「2056年、性教育。」(光クラブ)

2056年、性教育。

2056年、性教育。

サークル: 光クラブ
サークルHP: http://hikari-club.com
発売日: 2016年08月01日
ジャンル: ロリ ショタ 学校/学園 中出し アヘ顔 処女

みんなおはよう! 宿題のオナニーは、ちゃんとしてきたかな?少子化を防ぐ為にも明るく楽しいセックスを、みんなで学んで行きましょう!大変永らくお待たせ致しました!性教育シリーズ第6弾!『2056年、性教育。』発売です!

◆ストーリー◆

2051年、文部○学省が掲げた『国際教育新制度に伴うわが国の新教育方針に関するガイドライン』に『正しい性教育の充実』という文言が盛り込まれてから早6年。

人々の性に対する考え方は大きく変化を遂げ、
少子化というわが国特有の問題は、確実に解決へと向かいつつあった。

『みんなおはよう! 宿題のオナニーは、ちゃんとしてきたかな?
今日は参観日です!みんな緊張してないかな?
極度に緊張するとキチンと勃起しなくなるから、普段通りにリラックスして今日も一日授業に臨みましょう!まずは一班から発表してくれるかな?』

『はい!みんなが分かっているようで、分かってないオマ◯コ。。
知ってるようで、知り得ないオマ◯コ。。そんなオマ◯コについて学習発表しますので、皆さんパンツを下ろして聞いて下さい。』

まず初めに、交尾は神聖なモノです。
一般的に人類は交尾をしないと繁殖できません。

繁殖しないと、どうなるでしょう?
そうです。。文化や経済は愚か…
人類の歴史はそこで途絶えてしまいます。

少子化を防ぐ為にも明るく楽しいセックスを、
みんなで学んで行きましょう!

交尾こそ時代を繋ぐ架け橋です。

◆時間割◆

◇1日目 通常授業

・国語 ~朗読フェラ~

・HR ~みんなで手助け穴助け~

◇2日目 授業参観

・学習発表 ~女性器について~

・正しい性教育 ~みんなでスワップ!1・2・3!~

テキスト差分、メガネ差分、目隠し差分あり。

総CG枚数:410枚

■注意
スマートフォンでご観覧される方へ ===================

※スマートフォンの場合は画面を横向きにし、画像を大きくしてご観覧ください。
※観覧の際は設定より見開きを止め、ページ切り替え効果を「なし」に設定いただくと
スクロール表示ではなくなりコマ表示になりますので、差分をより一層楽しむことができます。
是非お試し下さいませ。
===================================

製作:光クラブ

2056年、性教育。 2056年、性教育。 2056年、性教育。

「2056年、性教育。」の続きはこちら