「妹と遊ぼう!(性的な意味で)」(ひまわりドリル)

妹と遊ぼう!(性的な意味で)

妹と遊ぼう!(性的な意味で)

サークル: ひまわりドリル
サークルHP:
発売日: 2020年11月20日 0時
ジャンル: ぶっかけ オナニー フェラチオ 近親相姦 アナル 潮吹き 貧乳/微乳

<あらすじ>
俺と妹の夏帆は仲が良く、昔はいつも一緒でどこに行くにもずっとベッタリだった。
だが近頃は兄妹だという事をどうしても意識してしまうようになり、自然と離れるようになってしまっていた。
今でも時々妹とゲームをして遊んではいるが、以前の様に抱き合ったりはしない。
やはり互いの距離は以前より遠くなった。
俺はそのことにとても寂しさを感じていた。
それどころか、実の妹である夏帆に恋愛感情を抱いていた事さえ気づいてしまった。
妹だから恋愛関係にはなれないし、兄として正しく振舞わないといけない。
でも好きな気持ちは消えない。
そんな葛藤の日々がしばらく続いていたある日、妹が俺の名前を呼びながらオナニーしている所を偶然発見してしまったのだった…

<詳細>
実の妹とHなゲームをして遊びつつも、真面目に兄妹の葛藤についても描写しています。
本編の最後に番外編として妹への罰ゲームシーンも収録。
アナル、オナニー、クンニ、バイブ、バック、フェラ、騎乗位、指挿れ、物挿れ、正常位、素股、目隠し等のプレイがあります。
基本CG14枚、セリフ差分142枚で(いずれも番外編含む)
台詞無し効果音無しの画像もついています。
更におまけとしてボツにしたCGが1枚ついています。
画像の解像度は長辺サイズ1600pxです。
イラスト:過去の私

妹と遊ぼう!(性的な意味で) 妹と遊ぼう!(性的な意味で) 妹と遊ぼう!(性的な意味で) 妹と遊ぼう!(性的な意味で) 妹と遊ぼう!(性的な意味で)

「妹と遊ぼう!(性的な意味で)」の続きはこちら