「ビッチの数学女教師が帰納法的課外授業をしてくれた。「先生質問、アナ3つは3Pですか、それとも4Pですか?」」(hiwaimado)

ビッチの数学女教師が帰納法的課外授業をしてくれた。「先生質問、アナ3つは3Pですか、それとも4Pですか?」

ビッチの数学女教師が帰納法的課外授業をしてくれた。「先生質問、アナ3つは3Pですか、それとも4Pですか?」

サークル: hiwaimado
サークルHP:
発売日: 2017年06月29日
ジャンル: 女教師 ビッチ ハーレム アナル

◆ストーリー◆
今日も教壇に立つちえり先生を見ては、イケナイ妄想で頭がいっぱいに……
二人の仲を知ることになった数学の金井先生にお説教を喰らい、帰納法的課外授業を受けるはめに。
ここは演繹法ではない(^0^)!
両親の居ない土日が多く、ちえり先生との仲はエロ小説風にエスカレートしていく(^_^;。
そんな折、幼なじみの聖華のヴァージンをもらうことになってしまった……。
「先生質問、帰納法的に言うとアナ3つは3Pですか?それとも4Pでしょうか?」
「バカ、アナ6つでしょうが・・・・・・」
「え、えっ~~~」
と言うわけで、ビッチ切り、いやぶっちぎりのハーレム状態へと突入なのだ。
しかし、特別課外(野外も含む)授業が多すぎです。
「ショタコンの巨乳女教師が赴任してきたので、コスプレさせてアナルに入れたら結婚してくれた。」
のハーレム編です。 原画 山根正宏

◆登場人物◆
長谷智恵理(はせ・ちえり)
【新米教師/担当:社会科】
実は結構可愛いが、髪型や眼鏡や服装など、風貌が地味なこともあって男性から言い寄られる事はまずないというタイプ。男性との交際経験は皆無で、性的な知識は乏しいが、友人によって吹きこまれて耳年増。
処女であることがコンプレックス。ドン臭いため誰も授業を聞いてくれないが、主人公だけは真面目に授業を受けてくれるということもあって、主人公に対して好意を抱いている。

金井真美子(かない・まみこ)
【同僚教師/担当:数学】
智恵理の同期の同僚教師で智恵理とは大学時代からの友人。
明るく呑気な性格でそのサバけた態度も手伝ってか、性経験は人並みかそれより少し多いぐらい。(ビッチ?)
実は結構好きモノで、(やっぱビッチ!!)智恵理に性的な知識を詰めこんでいるのも彼女。
それを面白がっている節もある。
ルックスはそこそこのお色気系で生徒達からは人気がある。

寄井聖華(よりい・きよか)
【主人公のクラスメート】
家は金持ちで勉学・スポーツともに万能な優等生。
しかも性格も誰に対しても分け隔てなく優しい美少女。
当然クラスではマドンナ的存在。
しかし、実際は非常に裏のある性格をしており、負けん気が強い。
目的の為には手段を選ばない(とは言っても金や暴力を振るったりはしない)
基本的には健気で主人公のことが好き。

◆クリエイター
原画 山根正宏 

◆収録内容◆
基本CG 68枚
セリフあり版 差分込み282枚+おまけ1枚
CGのみ版   差分込み281枚+おまけ1枚

◆権利関係◆
本作品は株式会社クワドルプルスリー/ZyXの許諾を受けて制作・販売しています。

ビッチの数学女教師が帰納法的課外授業をしてくれた。「先生質問、アナ3つは3Pですか、それとも4Pですか?」 ビッチの数学女教師が帰納法的課外授業をしてくれた。「先生質問、アナ3つは3Pですか、それとも4Pですか?」 ビッチの数学女教師が帰納法的課外授業をしてくれた。「先生質問、アナ3つは3Pですか、それとも4Pですか?」 ビッチの数学女教師が帰納法的課外授業をしてくれた。「先生質問、アナ3つは3Pですか、それとも4Pですか?」

「ビッチの数学女教師が帰納法的課外授業をしてくれた。「先生質問、アナ3つは3Pですか、それとも4Pですか?」」の続きはこちら