「従姉妹からめちゃくちゃ迫られるけど選べない!総集編」(ほわいとすのー)

従姉妹からめちゃくちゃ迫られるけど選べない!総集編

従姉妹からめちゃくちゃ迫られるけど選べない!総集編

サークル: ほわいとすのー
サークルHP:
発売日: 2021年08月26日 0時
ジャンル: 断面図 総集編 ヤンデレ 睡眠姦 ツンデレ 中出し パイズリ フェラチオ

〇実家にお正月帰りしたら…

お正月。

実家に帰宅するとそこには…
久しぶりに従姉妹達がいた。

姉の方は、天羽繭
黒髪でザ・大和撫子って感じである。

妹の方は、天羽瑠璃
よく俺に対してツンツンしてきて、最近染めたのか金髪でお団子ヘアーにしている。

2人とも美人である。

実は、瑠璃に対して好意を抱いていたのだが…

瑠璃のことについて恋愛相談しに行こうと、繭が寝ている部屋に行くと…

緊縛(麻縄、綿、シリコンの3種類)、陰毛と断面図の有り無しを文字無しの方に収録されています。
おまけに、ラフと年賀状があります。

〇バレンタインデー、帰宅するとそこには…

2月にある大イベントと言ったら、バレンタイン。
天羽姉妹も例外ではなく、この日のために準備をしていた。

姉の繭は、本格的なチョコを作って大学で渡した。

それに対して、妹の瑠璃はなぜか家にいて、
裸でチョコまみれになって、帰宅してくるのを待っていた。

まさかあんな大胆なことをしてくるとは…

チョコレートと陰毛と断面図の有り無しを文字無しの方に収録されています。
おまけに、ラフと節分の日のイラストがあります。

〇ホワイトデー。選んだのは…

ホワイトデー。
先月あったバレンタインでもらったチョコレートのお返しのプレゼントを贈る日。

天羽姉妹には、ホワイトデーのときに返事をしてほしいと言われた。

どっちにしようかずっと考えていたが…
両方ともたくさん良い所があって、凄い悩んでしまう。

選んだのは…

陰毛と断面図の有り無しを文字無しの方に収録されています。

〇主なプレイ内容
・睡眠姦
・緊縛プレイ
・パイズリ
・顔射
・正常位
・だいしゅきホールド
・騎乗位
・バック
・お掃除フェラ
・全身チョコレートプレイ
・お風呂場プレイ
・手コキ
・フェラチオ
・立ちバック
・正面座位
・3Pセックス
・ダブルパイズリ
・ダブルフェラ
・貝合わせセックス

〇仕様
・基本CG:43枚
・総枚数:699枚
・画像サイズ:1600×1200
・形式:JPEG画像

〇収録作品
1 従姉妹からめちゃくちゃ迫られるけど選べない!繭編(RJ315564)
2 従姉妹からめちゃくちゃ迫られるけど選べない!瑠璃編(RJ318579)
3 従姉妹からめちゃくちゃ迫られるけど選べない!天羽姉妹編(RJ320391)

上記の3つのCG集を1つにまとめた総集編です。

従姉妹からめちゃくちゃ迫られるけど選べない!総集編 従姉妹からめちゃくちゃ迫られるけど選べない!総集編 従姉妹からめちゃくちゃ迫られるけど選べない!総集編 従姉妹からめちゃくちゃ迫られるけど選べない!総集編

「従姉妹からめちゃくちゃ迫られるけど選べない!総集編」の続きはこちら