「絶景穴場海睡浴場 ~寝てしまった美少女たちを好き放題性活~」(ほわいとすのー)

絶景穴場海睡浴場 ~寝てしまった美少女たちを好き放題性活~

絶景穴場海睡浴場 ~寝てしまった美少女たちを好き放題性活~

サークル: ほわいとすのー
サークルHP:
発売日: 2021年08月12日 0時
ジャンル: おっぱい 断面図 メガネ 寝取り 睡眠姦 中出し レイプ 巨乳/爆乳

【あらすじ】
ここの海水浴場は絶景があり穴場である。
自然豊かで茂みが沢山あるから周りの視線を気にしなくても大丈夫。
そのおかげ(?)で何故か知らないが、美少女がたくさん来るのである。
だから、出店で働かすために祖父に呼ばれても
行くのがめんどくさいのではあるがなんやかんや毎年楽しみにしながら行くのである。
そんな俺は…
もはや我慢なんて出来るはずもなく…
人の気配がないところや逆に彼氏のすぐ側で…
浴衣、薄い服装でと油断している美少女達にえっちなことを?!

【登場人物】
〇皐月 汐里(さつき しおり)
 ・黒髪ボブのロリ巨乳JK
 ・眼鏡をかけていて大人しそうな子
 ・左頬にホクロ
 ・夏は、すごい涼しそうな恰好をすることが多い
 ・家の近くで接客するのは苦手で遠い所でバイトがしたくてうちに来る

〇華月 理沙(かづき りさ)
 ・金髪ポニーテールの美(微)乳会社員
 ・派手な格好でちょっと性格きつそうな明るめな子
 ・胃の付近にホクロ
 ・大学生に思われがちだが、アラサーになったばかり
 ・彼氏とお泊りデートでうちに来る

〇音瀬 和奏(おとせ わかな)
 ・茶髪ストレートセミロングの巨乳JD
 ・おっとりしてそうでお姉さんタイプな子
 ・口の近くにホクロ
 ・胸が大きいのがコンプレックス
 ・彼氏にフラれて1人で傷心旅行をしにうちに来る

【プレイ内容】
〇黒髪ボブのロリ巨乳JKに…
 ・お仕事中に…
  後ろから見抜きをする。
 ・お昼休憩中に…
  お昼寝している間にだんだんと性的な悪戯がエスカレートしていく。

〇金髪ポニーテールの美(微)乳会社員に…
 ・彼氏とお泊りしている旅館の部屋で…
  睡眠薬入りのお酒を飲ませて、寝ている彼氏の前で睡眠姦NTRレイプをする。

〇茶髪ストレートセミロングの巨乳JDに…
 ・絶景が見える岩場で…
  後ろから睡眠薬を嗅がせて睡眠姦レイプをする。

【仕様】
・基本CG:22枚
・総枚数:545枚
・画像サイズ:1600×1200
・形式:JPEG画像
・モザイク処理
・主人公の名前は〇〇〇表記
・陰毛と眼鏡と褐色肌と断面図の有り無しを文字無しの方に収録

この物語はフィクションであり、
実在の人物・団体・事件などには一切関係がありません。

絶景穴場海睡浴場 ~寝てしまった美少女たちを好き放題性活~ 絶景穴場海睡浴場 ~寝てしまった美少女たちを好き放題性活~ 絶景穴場海睡浴場 ~寝てしまった美少女たちを好き放題性活~ 絶景穴場海睡浴場 ~寝てしまった美少女たちを好き放題性活~ 絶景穴場海睡浴場 ~寝てしまった美少女たちを好き放題性活~ 絶景穴場海睡浴場 ~寝てしまった美少女たちを好き放題性活~

「絶景穴場海睡浴場 ~寝てしまった美少女たちを好き放題性活~」の続きはこちら