「異世界に迷い込んだふたなり大好きマッサージ師は、ふたなりの性事情を知り、欲望解消と救済のために性感帯マッサージ店を運営する。」(human3dcgLab)

異世界に迷い込んだふたなり大好きマッサージ師は、ふたなりの性事情を知り、欲望解消と救済のために性感帯マッサージ店を運営する。

異世界に迷い込んだふたなり大好きマッサージ師は、ふたなりの性事情を知り、欲望解消と救済のために性感帯マッサージ店を運営する。

サークル: human3dcgLab
サークルHP:
発売日: 2021年11月23日 16時
ジャンル: フェチ マニアック/変態 連続絶頂 3D作品 百合 レズ/女同士 言葉責め フタナリ

異世界に迷い込んだふたなり大好きマッサージ師が性感帯マッサージ店を運営する。

【作品内容】
 ここは、ふたなりが
 嫌悪される傾向にある世界。
 
 それ故に、彼女らは性の解消を
 自慰による方法で行うのが主流となっている。
 
 そんな彼女らをマッサージ施術で救済するため、
 そして、性の悦びをその身体に教え込むために、
 本日も、マッサージ師は自らの技術でふたなりに挑む。

異世界に迷い込んだふたなり大好きマッサージ師は、ふたなりの性事情を知り、欲望解消と救済のために性感帯マッサージ店を運営する。 異世界に迷い込んだふたなり大好きマッサージ師は、ふたなりの性事情を知り、欲望解消と救済のために性感帯マッサージ店を運営する。 異世界に迷い込んだふたなり大好きマッサージ師は、ふたなりの性事情を知り、欲望解消と救済のために性感帯マッサージ店を運営する。 異世界に迷い込んだふたなり大好きマッサージ師は、ふたなりの性事情を知り、欲望解消と救済のために性感帯マッサージ店を運営する。 異世界に迷い込んだふたなり大好きマッサージ師は、ふたなりの性事情を知り、欲望解消と救済のために性感帯マッサージ店を運営する。 異世界に迷い込んだふたなり大好きマッサージ師は、ふたなりの性事情を知り、欲望解消と救済のために性感帯マッサージ店を運営する。

「異世界に迷い込んだふたなり大好きマッサージ師は、ふたなりの性事情を知り、欲望解消と救済のために性感帯マッサージ店を運営する。」の続きはこちら