「DLsite専売疑似おっぱいアダルトグッズ「チチフエタ」を使って、妹とサキュバスに爆乳漬けにされた挙句、おっぱいに完全服従のマゾ奴隷にされちゃうお話。」(妹すたー)

DLsite専売疑似おっぱいアダルトグッズ「チチフエタ」を使って、妹とサキュバスに爆乳漬けにされた挙句、おっぱいに完全服従のマゾ奴隷にされちゃうお話。

DLsite専売疑似おっぱいアダルトグッズ「チチフエタ」を使って、妹とサキュバスに爆乳漬けにされた挙句、おっぱいに完全服従のマゾ奴隷にされちゃうお話。

サークル: 妹すたー
サークルHP: http://9suku.blog.fc2.com/
発売日: 2017年01月27日
ジャンル: おっぱい ローション パイズリ 言葉責め 異種姦

手を出してしまったら最後――
おっぱいの虜になってしまうアダルトグッズ――
それが――
疑似おっぱいグッズ「チチフエタ」

この作品は、チチフエタを最大限楽しむ為の音声となっております。

アナタをおっぱいまみれにしてくれるのはこの2人。

 チチフエタを身に着けた、疑似ロリ爆乳の妹ちゃん
 チチフエタを媒介にして召喚されたサキュバスのお姉さん

パイズリはもちろん、授乳オナホコキから添い寝まで。
とにかく爆乳漬けにされちゃうおっぱい音声です。

しかも!メーカーさんであるホットパワーズさん公認!!
だから「チチ○エタ」のように伏字じゃない(笑)
当初は個人的なファン作品のつもりでしたが、
ダメ元でお願いしてみたら、まさかの許可が下りました。
ホットパワーズさんの懐の広さ!

チチフエタは、生産が追い付かない程の人気商品!
一応、持っていなくても楽しめるように工夫しましたが、
やはり、実際に所持した上で聴く破壊力は格別です。

おっぱい無しでは生きられない――
そんな堕落した生活を――
アナタへ

【作中で登場するアダルトグッズ】

・ズリってホッパイ!チチフエタ
・装着おっぱいチチツケタ
・異世界への挿入シリーズ1 アジーン
・くノ一淫法 触手裏剣
・最高級のお嬢様ポテンシャル
・ホッパウダー

【長所と短所】

◆長所◆
実際のアダルトグッズが登場することによる臨場感が凄い!
しかも!ただ名前が出てくるだけではありません。
オナホごとに責めや効果音が違うと言うこだわりっぷり!

サキュバスや妹と一緒にメンテナンス!
音声で指示があるので、面倒なメンテナンスも楽しめます。

収録時間は重複無しで約143分20秒
企画ものの割に、しっかりとしたボリュームです!

◆短所◆
アダルトグッズを持っていないと楽しさ半減!

【トラック内容】

01.イントロダクション
02.おっぱい三昧
03.爆乳パイズリ(射精有)
04.疑似授乳オナホコキ(射精有)
05.メンテナンス
06.おっぱいで安眠
07.ダブルパイズリ(射精有)

01~06には「妹ver」と「サキュバスのお姉さんver」があります。
基本内容は同じですが、台本を少し変更しております。
トラック07は妹とサキュバスによるダブルパイズリ。
爆乳だらけのおっぱい天国をお楽しみください。
射精シーンは各バージョン2回。総合計5回です。

◆妹ver◆
疑似ロリ爆乳を駆使して、あの手この手で調教されちゃいます。
パイズリで乳内射精させられたり。
授乳オナホコキで搾り取られたり。
おっぱいに甘えながら添い寝して貰ったり。
バブみ溢れる妹の前に、完全服従!完全依存!

◆サキュバスのお姉さんver◆
チチフエタを媒介に召喚されたサキュバスのお姉さん。
むちむちで妖艶な爆乳パイズリ!
媚薬たっぷりの尻尾オナホで搾精三昧!
さらには、夢の中でもおっぱい漬け。
おっぱいに逆らえないようなダメ人間にされちゃいます。

劇中に登場する疑似おっぱいには、各種差分を用意しております。
「チチフエタ」「チチツケタ」「汎用」
また、トラック04で登場するオナホにも差分がございます。
「アジーン」「触手裏剣」「嬢ポテ」「汎用」
「汎用」は特定の固有名詞が出ないように構成しているので、
ホットパワーズさん以外のグッズを使用する際にお選び下さい。
効果音の有無も選ぶことができます。

【スタッフ】

声優:みる☆くるみ 様
イラスト:HANABi 様
イラスト:壁埋まり子 様
漫画:さちなま 様
台本:うさげ
SE:みじんこ素材 様
SE:On-Jin ~音人~ 様
協力:ホットパワーズ http://www.hotpowers.jp/

DLsite専売疑似おっぱいアダルトグッズ「チチフエタ」を使って、妹とサキュバスに爆乳漬けにされた挙句、おっぱいに完全服従のマゾ奴隷にされちゃうお話。 DLsite専売疑似おっぱいアダルトグッズ「チチフエタ」を使って、妹とサキュバスに爆乳漬けにされた挙句、おっぱいに完全服従のマゾ奴隷にされちゃうお話。 DLsite専売疑似おっぱいアダルトグッズ「チチフエタ」を使って、妹とサキュバスに爆乳漬けにされた挙句、おっぱいに完全服従のマゾ奴隷にされちゃうお話。

「DLsite専売疑似おっぱいアダルトグッズ「チチフエタ」を使って、妹とサキュバスに爆乳漬けにされた挙句、おっぱいに完全服従のマゾ奴隷にされちゃうお話。」の続きはこちら