「お母さんは最低ビッチ~息子の友達と簡単に不倫した母親が犬になるまで~」(犬ソフト)

お母さんは最低ビッチ~息子の友達と簡単に不倫した母親が犬になるまで~

お母さんは最低ビッチ~息子の友達と簡単に不倫した母親が犬になるまで~

サークル: 犬ソフト
サークルHP: http://b.dlsite.net/RG19997/
発売日: 2016年08月27日
ジャンル: 淫語 母親 人妻 ビッチ 寝取られ 露出

※あらすじ※

息子が家に連れてきた友達と、知り合ってすぐにデートして、簡単にパコっちゃうお母さん。
家族の知らないところで平気で不倫する、母親の知られざるビッチな一面…。
息子のいる家で…息子との約束をほったらかして…息子を家から追い出して…。
あらゆる場面局面で、平然とドスケベ交尾に耽る最低お母さん!
どんどん剥き出しになっていく、家族は知らない母のあさましい本性!
そしてついには、息子の目の前で…。

※内容※

・息子のいる家で息子の友達とパコパコ。
・息子の夕飯をほったらかし、ラブホで息子の友達とパコパコ。
・息子に用事を頼んで追い出し、我が家の玄関で息子の友達とパコパコ。
・息子の友達の犬になるお母さん。

※プレイ詳細※

・家族に謝罪。なにをしてるか説明。不倫宣言。ノリノリメッセージ。チ○ポ大好き宣言。
・アホな歌うたいながらストリップ。
・彼氏とラブラブセックスしながら彼氏に浮気願望告白。秘密暴露。
・犬プレイ。犬の鳴き声。息子に逆ギレ。息子を罵倒。
・野外露出散歩。

※諸注意※

・全115ページ。
・本編は伏字なし。
・この作品は「佐野俊英があなたの専用原画マンになります」を使用して作成された作品です。
 また、White Candy様の「佐野俊英があなたの専用原画マンになります 衣装素材集C – 下着 – 」
 並びに「佐野俊英があなたの専用原画マンになります 衣装素材集C – 私服 – 」
 の収録素材を、使用させて頂いております。

お母さんは最低ビッチ~息子の友達と簡単に不倫した母親が犬になるまで~ お母さんは最低ビッチ~息子の友達と簡単に不倫した母親が犬になるまで~ お母さんは最低ビッチ~息子の友達と簡単に不倫した母親が犬になるまで~

「お母さんは最低ビッチ~息子の友達と簡単に不倫した母親が犬になるまで~」の続きはこちら