「実録!エッチ中の声が可愛い彼女の身体で人体実験!電マでイカされ続けると最終的にこうなります【リアル音声】」(ジャスミンの箱庭)

実録!エッチ中の声が可愛い彼女の身体で人体実験!電マでイカされ続けると最終的にこうなります【リアル音声】

実録!エッチ中の声が可愛い彼女の身体で人体実験!電マでイカされ続けると最終的にこうなります【リアル音声】

サークル: ジャスミンの箱庭
サークルHP:
発売日: 2021年01月21日 0時
ジャンル: フェチ マニアック/変態 おもちゃ 道具/異物 恋人同士 調教 拘束

絶頂と気絶を繰り返していました。

ほとんど一日中、電マを当て続けたので手がつかれた。
【作品内容】※wav形式のみ。
本編…(約30分)
絶頂と気絶を繰り返していました。
イくときはさすがに大音量になるので、ヘッドホンなどで聞く場合はご注意ください。
ところで当サークルの彼女、この音声が世に売られていること知らないです(収録する場合は必ず目隠しさせるので)。
実録している音声はあっても、無自覚なイキ声が聴けるのは珍しいのではないでしょうか?(たぶん)
AVは演技かもしれないけど、うちはちょっと話が違うということをお伝えしたいです。
セックスを満喫する生々しさあふれるリアルな姿を楽しんでいただきたいです。
よかったら他の音声も買ってください。
去年のことですが、膣圧でピストンマシンをへし折られまして、
また新しく買うのにお金がいるんです……。
ストックの素材が切れるのも時間の問題って感じです。
雑音は可能な限りカットしていますが、
布がこすれる音など一部の雑音はリアル感の演出のために残している部分もありますので
ご了承ください。
完全アドリブ・台本なしで制作。
彼女がどんなことをされて喘いじゃっているのか想像しながらお聞きください。

「実録!エッチ中の声が可愛い彼女の身体で人体実験!電マでイカされ続けると最終的にこうなります【リアル音声】」の続きはこちら