「寝とって!My催眠!妹の子宮を彼氏より先に奪います。」(じーえす)

寝とって!My催眠!妹の子宮を彼氏より先に奪います。

寝とって!My催眠!妹の子宮を彼氏より先に奪います。

サークル: じーえす
サークルHP: http://kuro75268.wix.com/jiesu
発売日: 2016年09月04日
ジャンル: 寝取り 淫乱 複数プレイ/乱交 催眠 巨乳/爆乳

「あは お兄ちゃんのどーてーおち○ちん最高だよぉ」

妹は学園学園一のアイドル、しかも彼氏は同じく学園でも超モテ男
対して俺は誰もが認めるキモオタ
生意気な妹に小馬鹿にされ、周りからは疎まれて
・・・毎日が退屈し、鬱屈していた
そう、あの催眠アプリを手に入れるまでは
さぁ、今こそ妹との催眠セックス(しかも子宮を寝とる!)始めようか!!

サークルじーえすが送る第2作!基本CG19枚
差分400枚の圧倒的ボリュームであなたの夜をサポートします!
※複数プレイなど少々陵辱なシーンもあります

——————————————

★以下の物が好きな方におすすめです!!

・巨乳好き!
・妹好き!
・妹もノリノリの催眠セックスが好き!
・イケメンの彼氏から妹を寝とりたい!
・催眠で多人数エッチもさせてみたい!

——————————————

★作品内容
ある日主人公は催眠アプリを手に入れます
せっかくなので試しに小生意気な妹に催眠をかけてみることに
最初は胸揉みくらいの悪戯だったのに・・・いつのまにか
フェラ、パイズリ、クンニ、69とだんだんとエスカレート!
しかも妹も催眠にかかっているのにノリノリでエッチしてくれる!

ついには妹の子宮を含む全てをイケメンの彼氏から奪いたいと思い禁断の・・・・

普段は小生意気!でもエッチな催眠をかけられるとノリノリの攻めっけのある淫乱娘に変貌!?
催眠をかけている主人公もタジタジ・・・それでもエッチな催眠は止められない!
彼氏の前で絶対着床!させます!
ついでに学校の先生や、塾帰りのショタ君達、童貞のおっさんの相手もさせちゃおう!
そして最後はボテ腹だ!

じーえすCG集第2作目は基本CG19枚、差分400枚の大作だけど最初から淫乱度はフルスロットル!

今回もチ○コに響く作品に仕上げましたので是非お買い求めください!!

寝とって!My催眠!妹の子宮を彼氏より先に奪います。 寝とって!My催眠!妹の子宮を彼氏より先に奪います。 寝とって!My催眠!妹の子宮を彼氏より先に奪います。

「寝とって!My催眠!妹の子宮を彼氏より先に奪います。」の続きはこちら