「DLsite専売H.T.S」(kamadeva)

DLsite専売H.T.S

DLsite専売H.T.S

サークル: kamadeva
サークルHP: http://blog.livedoor.jp/kamadeva/
発売日: 2016年08月30日
ジャンル: ショタ 年上 実姉 ナース

三人のエロ女子CG集です。
老人xナース、先生x生徒、姉x弟の三本立て!

【キャラクター紹介】

★前川聖(ひじり)
年齢:20
ナース1年目。
温和で頼まれたら断われない性格。真面目で心優しく、患者へのサービスは人一倍頑張るコ。
特に祖父母には可愛がられて育ったので、ご老人にはとくに気を遣っていた。
ある日、1人のおじいさんから死ぬ前に一度良いからアソコを見せてくれと言われ、困惑する。
「恥ずかしいけど、私の裸で1人ののご老人が救われるなら・・・」

★日向珠(たま)
年齢:24歳
○学校の先生。可愛くて小さいものが大好き。Hも年下を可愛がりたい派。
でも最近は相手がいない・・・
そんな時、放課後の保健室前で生徒の正くんとばったり会ってしまう。
これは運命かしら・・・?またとないチャンス!?
気がつけば正の手をとり、保健室に引き込んでいた・・・

★夏目空(そら)
年齢19歳
短大1年生。サバサバとした性格。Hについてもとても開放的。
服装もラフで露出が高い。
最近ではその所為もあってか、思春期の弟の熱視線を痛いほど感じる。
でも彼女はむしろそのシチュエーションを楽しんでいた。
「きっとアタシの裸を想像してオナニーしてるんだろうな、可愛い奴め!」

★源五郎
年齢:70歳ぐらい
便秘が酷くなって入院。でも若くてピチピチのナースに浣腸してもらえるなら嬉しいなぁ。
そんなことを考える変態老人。
病院で聖ちゃんを見つけた源五郎。
自分はガンだと嘘をつく。
「一度だけで良いので、あんたの裸見せてくれんか。あんたのような天使の裸見れたらワシはもう思い残すことはない。冥土の土産にお願いじゃあ」

★正(ただし)
年齢:?
ごくごく普通の○学生だが、一つだけ普通じゃない点が。
それは他の子よりもち○ちんが大きいことだった。
学校に忘れ物を取りに戻ると、保健室からでてくる担任の珠先生とばったり。
顔を赤らめた先生、様子が変・・・?
そんなことを思っていたら、そのまま先生に強引に保健室に連れ込まれ・・・

★まさる
年齢:1?
思春期になって女の子の身体が気になる年頃。
でも同級生よりはるかに大きなおっぱいのお姉ちゃんが一番気になってしまう。
お姉ちゃんの裸が見たい!という想いでオナニーに興じる日々。
ある日、とうとう我慢できずに、お風呂を覗きにいってしまう。
脱衣場にはいると、そこにはお姉ちゃんの脱ぎたてパンティー(染み付き)が・・・

DLsite専売H.T.S DLsite専売H.T.S

「DLsite専売H.T.S」の続きはこちら