「【耳かき・耳なめ】魔法の催眠リラクゼーションサロン・ローズ ~女体化・癒やし催眠音声~【ハイレゾ】」(雷夢)

【耳かき・耳なめ】魔法の催眠リラクゼーションサロン・ローズ ~女体化・癒やし催眠音声~【ハイレゾ】

【耳かき・耳なめ】魔法の催眠リラクゼーションサロン・ローズ ~女体化・癒やし催眠音声~【ハイレゾ】

サークル: 雷夢
サークルHP: http://keep-silence.info/
発売日: 2016年08月13日
ジャンル: フェチ おっぱい 催眠音声 耳かき 女体化 百合

可愛い美少女になって、女の子として優しく癒される催眠音声です。
女性として扱われる快楽と体験してみませんか?
美少女になったあなたは、今までに感じた事のない快感を体験し、
知り得なかったもう一人の自分に気づきます……

■あらすじ

古風な路地裏にリラクゼーションサロンを見つけた。そこは完全に女性になり癒やしを受けるというものだった。
興味をくすぐった貴方は、お店に入り施しを受けることに…完全に美少女になった貴方は戸惑いながらも///
やがて貴方は女性としての喜びを感じ、快感の絶頂を体験する事に…

■シナリオ

こうやって、ふううう…… ふうううううう…… 耳に息を吹きかけると、
何とも言えない気持ちになりませんか? ふううううう、ほら、どうですか? 
男の時と違って、感じる場所が違うでしょう?
男性は、快感をペニス、オ○ンチンで感じるのですが、
女の子は、体すべてで快感を感じるんですのよ……

■サロンのお姉さん
名前:飛鳥日 真姫(あすかび まき)
サロンのオーナーで一人でやっている。魔術の研究が趣味 精神の開放などで癒やしを行っている。
性格は優しく 魔性な雰囲気を出している。 少々Sっけがある。フェチなHが好き。

■美少女
本当のあなたです。

■シーン内容

【シーン1】05:33 プロローグ 催眠導入
あなたに眠る女の子を催眠によって引き出す内容です。アロマなどを一緒に使うと効果的です。

【シーン2】08:29 ヘアメイク・お着換え
爪切り・メアメイクお着換え・気分から女の子になれる内容になっています。
ファンデーション・マスカラ・リップ。

【シーン3】09:32 膝枕・耳かき
女の子としてお姉さんに甘えられる内容になっております。たっぷり耳かきで甘えてみましょう。

【シーン4】12:47 淫乱な耳なめ
女性が可愛らしく女性として責められる事を体験できる内容です。全身で女としての喜びを感じましょう。

【シーン5】17:20 手マン・おっぱい舐め・濃厚キス
女性として求められる体験ができる内容です。女性と化したあなたの乳首は数倍の快感を感じるでしょう。
自分の女性器を愛撫される感覚を味わいましょう。そして可愛らしくなった貴方は濃厚なキスを受け入れ
快感を感じます。

【シーン6】02:02 まったり膝枕で…
ゆったりした時間をお姉さんと過ごしましょう。

【催眠解除】00:28 催眠を解除します。

【おまけ】 06:26 

総再生時間 1時間2分

◆おすすめポイント!

今回はCV:結姫うさぎ(ゆきうさぎ)さんによる可憐なボイスサウンドになっております!
女の子として扱われ完全に女の子気分で色々な気分が味わえます!
耳の穴から責められソフトタッチなH音声になっております。もちろん耳かきもあります!!
ハイレゾ高音質の催眠になっておりますので是非体験版をお聴きください!

◆ファイル形式 

MP3形式 48kHz/320kbp
WAV形式 48kHz/24bit
WMA形式 96kHz/24bit

ジャケットイラスト 差分3枚付き
1120*840px
1120*840px
500*500px

企画:オリハル
CV:結姫うさぎ(ゆきうさぎ)
シナリオ:聖兎月
イラスト:オリハル
耳かき効果音素材:シュミノサウンズ

【耳かき・耳なめ】魔法の催眠リラクゼーションサロン・ローズ ~女体化・癒やし催眠音声~【ハイレゾ】

「【耳かき・耳なめ】魔法の催眠リラクゼーションサロン・ローズ ~女体化・癒やし催眠音声~【ハイレゾ】」の続きはこちら