「JK声優とエッチな台本 処女を売る援交少女(ゲーム版)」(感謝祭ソフト)

JK声優とエッチな台本 処女を売る援交少女(ゲーム版)

JK声優とエッチな台本 処女を売る援交少女(ゲーム版)

サークル: 感謝祭ソフト
サークルHP:
発売日: 2017年12月23日 0時
ジャンル: 女性視点 少女 制服 売春/援交 中出し 処女

【JK声優「佐藤涼音」】
借金返済のため台本の内容を疑似体験する実験に参加。
台本の中で多くの男性に抱かれ、
様々なコスチュームを着て、
多様なシチュエーションでエッチを体験していく…

【あらすじ】
・母子家庭で育った少女の母親が病気になり、彼女は家計を助けるために多くのアルバイトをしていたをしていた。
・学生で稼げる額に限界を感じた彼女は、学校で処女を高額で買い取るおじさんの噂を聞いてしまう。
・彼女は母親のために顔も知らないおじさんに身体を許してしまい………

【登場人物】
■援交少女(佐藤涼音)
・外国人の父親と日本人の母親の間に生まれ、日本人にはない綺麗な色と髪を持っている。
・家族の反対を押し切って結婚したために、帰国した日本で頼れる親戚がいない。

【収録内容】
○基本CG HCG3枚+立ち絵、背景など多数
○画面サイズ:960×640
○キャラ音声はありません(好評であれば音声収録をしたいと思います)
○おまけ画像

JK声優とエッチな台本 処女を売る援交少女(ゲーム版) JK声優とエッチな台本 処女を売る援交少女(ゲーム版) JK声優とエッチな台本 処女を売る援交少女(ゲーム版) JK声優とエッチな台本 処女を売る援交少女(ゲーム版)

「JK声優とエッチな台本 処女を売る援交少女(ゲーム版)」の続きはこちら