「trample ~強靭で美しい女ターザン~」(笠岡コンテンツカンパニー)

trample ~強靭で美しい女ターザン~

trample ~強靭で美しい女ターザン~

サークル: 笠岡コンテンツカンパニー
サークルHP:
発売日: 2016年09月03日
ジャンル: ロリ 戦士 鬼畜 強制/無理矢理 処女 拷問

trample:日本語で意味は蹂躙。

南米アマゾンのあるジャングル。
ここはワシントン条約で保護されている貴重な動物や、豊富な地下資源に溢れている。
その為、強引な開発を推し進めようとする業者や不法な密猟者が後を絶たない。
その事が現地に住んでいる原住民や森で生活している動物たちに様々な被害をもたらしている。

だが、それらの被害は彼女のおかげで非常に軽微なものになっていた。

”ジーナ”豊満な胸と局部を動物の皮で隠した金髪の美しき女ターザン。

気高く優しく強靭で美しい森の守護者である彼女を襲う悲劇。
密猟者の魔の手より助けようとした仲が良い原住民の少女チコ。
彼女に裏切られた事によりジーナは拉致監禁され凄まじい凌辱を味わう!
薬漬け、緊縛、浣腸、暴力、脱糞、剃毛、食糞、飲尿…。
守ろうとしていた少女にペニバンで処女を奪われ、
濡れていないマ○コに強制挿入されてアナルとイマラチオの3穴責め…

肉体的にはこれでもかと言わんばかりに徹底的に蹂躙され
精神的にも今まで味わった事が無い恥辱を味わうジーナ。

それでも屈さないジーナ…だが…。

文字数:7141字
200字詰め原稿用紙にして36枚分

trample ~強靭で美しい女ターザン~

「trample ~強靭で美しい女ターザン~」の続きはこちら