「元彼女はふたなり先生 僕の彼女をNTRして僕のオス穴を要求してくる肉食系」(仮性旅団)

元彼女はふたなり先生 僕の彼女をNTRして僕のオス穴を要求してくる肉食系

元彼女はふたなり先生 僕の彼女をNTRして僕のオス穴を要求してくる肉食系

サークル: 仮性旅団
サークルHP:
発売日: 2021年07月01日 16時
ジャンル: マニアック/変態 淫語 寝取られ 寝取り 言葉責め 逆レイプ 巨乳/爆乳 フタナリ

元彼女は、ふたなりの先生!?彼女を寝取られた僕の決意

※本作品はバイノーラル作品です。
イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。

■最高のロリボイス☆
CV山田じぇみ子様の声は、ロリマゾに最高の喜びを与えてくれます。
ドSな魅惑の声の虜になること間違えなしです。
また、バイノーラル効果により脳に直接響く様な快感を得られる
抜群のオナサポ作品に仕上がっております。

■環境・ファイルについて
 ・スタジオ録音
 ・3DioProIIによるバイノーラル録音
 ・WAV・MP3同梱

■イラストレーター様
 ちぁ様
 ※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております。

■シーン内訳
1.元彼女の先生にネトラレ抗議
2.ふたなり先生の煽り責め
3.ふたなり巨大ちんぽと兜合わせ勝負
4.好き勝手に、オスケツ穴をレイプさせる
5.先生のネトラレ彼女にされた僕

■シナリオ一部抜粋
(場面:生徒が先生を呼び出す)
何よ、いきなり人のこと呼び出して、藪から棒に。先生君に何かいけないことしたかしら?
え?自分の胸に聞いてみてください?

ん?ん〜先生心当たり無いなあ。うーん君に何かしたかなあ?
うーん、うーん〜。あ!もしかしてー、君の彼女さんと先生が、愛し合ったこと、聞いちゃったかなあ?
君の彼女が相談があるって言うから、先生のうちに招き入れて、

彼女さん、
ふふっ、頂いちゃった。
一晩で5回も抱いちゃったんだよ。

彼女さんから聞いていないかなぁ?最初はおまんこ使われるの、イヤイヤしてたのに、
途中からおまんこで先生のふたなりちんぽ求めてくるようになってたよー?

すっごくエッチな顔しながらー、先生に言ってきたの
「もっとください、もっとください」先生のおちんちんしゅきしゅき〜しゅきしゅき〜しゅきしゅきですって

ふふっ、もしかして誰かさんのおちんちんよりも、先生のおちんちんの方が、良かったのかなあ?
んー?彼氏くんはそこのところ、どう思う?え?

彼女はそんな淫乱じゃない?先生にレイプされたって言って泣いてました?
へーそうなんだー。確かに先生最初はちょーっと強引に彼女さんのこと使ってあげたけどー
後半ずーっと先生のこと誘って来たのは、あの子の方だよー?

そんなに疑うんだったらー、先生しーっかりハメ撮り動画撮ってあげたから、
一緒にこれから見る?彼女さんが本当の女になるところ、一緒に見ちゃおうか。ん?

とにかくもう僕の彼女に関わるのはやめてください?へー、そうなんだー。
今日も君の彼女のこと頂いちゃう予定だったんだけどー、予定が狂っちゃったな〜
はぁ、先生すっごいおちんちんムラムラして、もうスカートたくしあげちゃうくらいおちんちんお勃起しちゃってるけどー
これどうしようかなー?彼女さんのおまんこの中でまた性処理しないとー、おちんちん我慢できないかもしれないなー

ああ、近くにおいしいおいしいオスケツ穴でもあればー先生のちんぽも我慢できると思うんだけどなあ。
ねーえ、ねーえ?君、どう思う?おいしいおいしいオスケツまんこにー、心当たりとかないかなー?
ん?ふふっ。僕が代わりになります?ん?代わりになりますって、君のケツまんこのこと、また、私に貸してくれるってことかなー?
知ってると思うけど、先生今すっごいムラムラきてるから、容赦できないよー?

先生に何度も抱かれたことあるから知ってるよねー。
先生のおセックスがどれだけ激しいか。君の処女ケツまんこ奪ってあげた先生のおちんちんが、
どれだけ厳しいか知ってるよねー。それなのに彼女さんのおまんこのこと守りたくて、お尻まんこ差し出してきてくれるのかなー?

(演技:追い詰める感じ)
ねえ、ねえ、ねえ、ふふっ。そうなんだ。使ってもいいんだー。久々の君のケツまんこ、先生のおちんちんで頂けちゃうんだー。
じゃーあ、はいこれ。かーぎ。先生の部屋の鍵、また渡してあげる。君が先生のことふっちゃったから、
先生の部屋に来なくなっちゃったけれどー、それ使って先に入ってていいからねー。前みたいに楽しみましょう!
※続きは本編で!!

「元彼女はふたなり先生 僕の彼女をNTRして僕のオス穴を要求してくる肉食系」の続きはこちら