「オンライン少女」(かすみんティー)

オンライン少女

オンライン少女

サークル: かすみんティー
サークルHP:
発売日: 2021年06月30日 16時
ジャンル: 3D作品 少女 ロリ 学生 制服 中出し 黒髪 パイパン

オンラインで出会った少女とのエッチな体験!

最近噂になっていることがある。オンライン会議に突然現れる美少女のことだ。会議が深夜まで続き誰もいなくなった頃に偶然見かけたらしい。誰にでも明るく話しかけてくる子で、見た目は○供にも大人にも見えたという。
その日は会議も長引きお酒も入っていて眠気との戦いだった。気が付くと他のメンバーは誰もいなくなっていたが、見慣れないアイコンがオンラインなのに気付いた。音声がミュートになっていたので慌ててオンにすると聞きなれない若い女の子の声で一生懸命にこちらに話しかけているのが分かった。
「もしもーし」「おーい、聞こえてますか~」
誰かの家族かなとか思いながら理解しないまま声に応えてしまった。
それが彼女との出会いだった・・・・・・。

彼女のもう一つの秘密それは、画面から出てくることだ!もしかしたらまだ誰も知らない事実かもしれない。しばらくの会話の後、酔っていたのか画面をよく見ると女の子が画面から飛び出しているように見えた。すると次の瞬間にはまるで目の前に座っているような感じだった。それから女の子にエッチなことをたくさんしてもらった。

セリフなどはなく3DCGの画像集です。画面から現れた制服の少女が裸になってエッチなことをしてきます。
1920×2160解像度PNG画像が全33枚です。それと連続画像から作った音声のない短い動画がついてます。

オンライン少女 オンライン少女 オンライン少女

「オンライン少女」の続きはこちら