「DLsite専売最強生徒会~反逆の男軍団~ ver2」(肩こりです)

DLsite専売最強生徒会~反逆の男軍団~ ver2

DLsite専売最強生徒会~反逆の男軍団~ ver2

サークル: 肩こりです
サークルHP:
発売日: 2017年01月24日
ジャンル: 中出し 母乳 陵辱 痴漢 アヘ顔 巨乳/爆乳

■学園を舞台に地味な巨乳黒髪JKヒロインが地味に活躍する
セクハラされまくり系アクションRPGです。
気弱な姉は妹を助ける事ができるのか!?
そして妹は堕ちずにいられるのか・・・!?

■あらすじ
綾瀬蘭子は通っている学園の生徒会長をしている。
わけあって男を憎む蘭子は会長権限を使い男子生徒に対し恐るべき行動にでようとしていた。
しかし、男子達はそれを察知し・・・。
そして放課後、一緒に帰ろうと蘭子を待つユイの元に意外な来訪者が・・・!?

■ゲーム内容
ユイを操作し男子達の企みを阻止し妹を救い出しましょう。
男子に捕まるとセクハラを受けてしまいます。
セクハラを受けすぎると男子は興奮を抑えきれなくなってしまい・・・。

■その他
敵男子に触れるとセクハラを受けます。なるべく避けましょう。
男子が停止している時、後ろから接触すると倒す事ができます。

敵から攻撃を受けるとop-fゲージ(特殊技ゲージ)が溜まります。
MAXまで溜まると一定時間敵の攻撃を無効化できる技を使用できます。

敵の攻撃を受けるとエッチな気分が高まってしまいます。
高まりすぎると欲情した男子の理性が無くなるので危険です。
ハーブティーを飲むと興奮を鎮める事ができます。

■登場人物
綾瀬ユイ
主人公。おとなしい性格であまり社交的でない地味な女子校生。ものすごい巨乳。

綾瀬蘭子
ユイの妹。姉と違い社交的で勉強もスポーツも万能。人望もある。
学園の生徒会長。男は嫌い。ものすごい巨乳。

エリナ
生徒会に所属する女の子。有能で蘭子からも信頼されている。蘭子の右腕的存在。

男子のリーダー
謎の男。圧倒的カリスマで男子達を束ねる。

DLsite専売最強生徒会~反逆の男軍団~ ver2 DLsite専売最強生徒会~反逆の男軍団~ ver2 DLsite専売最強生徒会~反逆の男軍団~ ver2 DLsite専売最強生徒会~反逆の男軍団~ ver2 DLsite専売最強生徒会~反逆の男軍団~ ver2 DLsite専売最強生徒会~反逆の男軍団~ ver2

「DLsite専売最強生徒会~反逆の男軍団~ ver2」の続きはこちら