「お母さんとお友達とトイレの穴子さん」(加藤鈴木)

お母さんとお友達とトイレの穴子さん

お母さんとお友達とトイレの穴子さん

サークル: 加藤鈴木
サークルHP:
発売日: 2017年06月29日
ジャンル: 少年 母親 熟女 人妻 退廃/背徳/インモラル 寝取られ

ある日、友人の加瀬利光(かせ としみつ)と塾に向かっていた伊藤光(いとう ひかる)は、加瀬からある噂を入手する。

それは、街中の公園の公衆便所に、痴女が現れるという内容だった。

その名も、『トイレの穴子さん』だ。

加瀬はすでに、その痴女とフェラまで済ませていて、光にも勧める。

光は塾をサボり、その公園『鑓満公園』(やりみつこうえん)に出向き、加瀬から教えてもらった公衆トイレの個室に入る。

そして光は、『トイレの穴子さん』と出会う。

顔の下半分しか確認できないが、逆にその異常な光景に興奮し、光は早すぎる脱童貞を済ませる。

二週間後、光は加瀬に誘われて加瀬の家に行くが、そこには・・・。

総枚数は129枚です。

お母さんとお友達とトイレの穴子さん お母さんとお友達とトイレの穴子さん お母さんとお友達とトイレの穴子さん お母さんとお友達とトイレの穴子さん お母さんとお友達とトイレの穴子さん お母さんとお友達とトイレの穴子さん お母さんとお友達とトイレの穴子さん お母さんとお友達とトイレの穴子さん お母さんとお友達とトイレの穴子さん お母さんとお友達とトイレの穴子さん

「お母さんとお友達とトイレの穴子さん」の続きはこちら