「後輩の奴隷になった僕 ~会社の後輩に告白されたら奴隷になった件~」(風花雪月)

後輩の奴隷になった僕 ~会社の後輩に告白されたら奴隷になった件~

後輩の奴隷になった僕 ~会社の後輩に告白されたら奴隷になった件~

サークル: 風花雪月
サークルHP:
発売日: 2021年08月14日 0時
ジャンル: 逆転無し OL 主従 寝取られ 調教 言葉責め 奴隷 巨乳/爆乳

◆概要
「マオ、あなたのことが好きなんです。既婚者でも、部長とお付き合いしたいんです」
そう部下が僕に懇願してきた。
妻もいて、地位も安定しているのに浮気なんていうハイリスクなことは出来ない、
そう思っていたのに。
悪魔のような天使のような、あまりにも魅力的な女であるマオに、僕は隷従したくなる――。
本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。

◆シチュエーション
浮気/告白/巨乳/後輩/部下/
変態/調教/言葉責め/射精指示/
オナニー指示/アへ顔/
電車内/調教/羞恥/オナニー指示/罵倒/
など

◆ストーリー
主人公のあなたは平凡で真面目な会社員である。
しかし、部下のマオに告白されてから彼の生活はいっぺんしてしまう。
既婚者であるあなたは、妻が眠る横でマオに指示をされながらマゾ調教を受ける。
もちろん罪悪感はある。
しかし平凡な妻よりも顔が可愛く、魅力的な肉体を持つマオの誘惑に逆らえるほど、理性はなかった。
故にあなたは、部下のマオにさまざまなマゾの命令を受けてしまう。
乳首責めや包茎いじり、妻の横で全裸オナニーの強要など、背徳と隷従にあなたはどんどんのめり込んでいく。
その果てにあるのは、部下のマオへの絶対的な服従なのか……。
◆各トラックあらすじ
・トラック1「告白」
部下であるマオに告白された。あなたは既婚者であるため、一度はマオの告白を断ろうとするものの、彼女の自身のアピールに思わず耳を傾けてしまう。そこでマオは、夜にあなたに音声ファイルを送るから、それを聞いて判断してほしいと懇願して……。
・トラック2「強制恋慕」
夜、マオから送られてきた音声ファイルを聞くあなた。そこでは、マオが自分がいかに魅力的であるか、あなたの妻よりもあなたを満足させられてあげるかなどをアピールしてくる。そしてマオは、あなたを想像しながらオナニーを始める。あなたはマオの痴態に魅了され、彼女の言葉にのめり込み、彼女のいやらしい命令を聞いてしまい……。
・トラック3「堕落調教」
妻と眠るあなたのもとにマオから電話がきた。マオは指示を受けたあなたを褒めると共に罵倒する。マオは告白の返事を再確認すると、あなたがマゾであることを認めさせ、妻が眠る横で全裸オナニーをするよう強要し……。
・トラック4「屈服電車」
マオの調教にのめり込んでいくあなた。ある朝の出勤時間にマオから連絡が来る。電車の中での恥ずかしい行為を強要されたあなたは、とうとうマオに奴隷宣言をしてしまう。マオは奴隷と認めたあなたにさまざまな条件を飲ませ、それを肯定したあなたに駅のトイレでオナニーするよう命じて……。
==========
◆製品仕様
wav形式音声トラック及びパッケージイラスト
始めに |00:57
シーン1|01:47
シーン2|17:13
シーン3|20:54
シーン4|20:44
総計 1時間1分35秒

◆スタッフ(敬称略)
企画制作サークル:風花雪月
  http://novel2.web.fc2.com/huukasetugetu.htm
企画  :月雪華也
ボイス :こひらレイカ
イラスト:あや鳥

◆スクリプト公開
Ci-enにて本作のスクリプト公開中!!
https://ci-en.dlsite.com/creator/615

◆サイトアドレス
「お問い合わせ・ご連絡等」
  http://novel2.web.fc2.com/portfolio_content.html
「動画公開ページ」
  http://novel2.web.fc2.com/douga.html
「小説公開ページ」
  http://novel2.web.fc2.com/douga.html

◆Twitter
サークルの最新情報なんかを呟いています
https://twitter.com/tukiyukikaya

◆諸注意
本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。

後輩の奴隷になった僕 ~会社の後輩に告白されたら奴隷になった件~

「後輩の奴隷になった僕 ~会社の後輩に告白されたら奴隷になった件~」の続きはこちら