「さわやかイチャラブカップルだった僕たちが寝取らせプレイにハマるまで ~いつの間にか本気になってしまった彼女~」(風花雪月)

さわやかイチャラブカップルだった僕たちが寝取らせプレイにハマるまで ~いつの間にか本気になってしまった彼女~

さわやかイチャラブカップルだった僕たちが寝取らせプレイにハマるまで ~いつの間にか本気になってしまった彼女~

サークル: 風花雪月
サークルHP:
発売日: 2021年11月06日 0時
ジャンル: 恋人同士 浮気 寝取られ 中出し 強制/無理矢理 レイプ 逆レイプ 男性受け

◆概要
大学生になってからお互い初めての彼氏彼女になった初々しいカップル。
彼女は彼氏との進展の無さをじれったく思う日々。
そんな時彼女は通話中に割って入ってきたサークルの先輩の強引な誘いに流されて…
それ以来寝取らせにハマる彼氏と射精管理に目覚める彼女。
彼氏の要望に応えるように彼女は先輩に何度もナカ出しされて最後は…
爽やかな普通のカップルだった二人が「堕ちていく」様をお楽しみください。
本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。

◆シチュエーション
恋人同士/通話中/イチャラブ/寝取られ/
エッチ実況/浮気/寝取らせ/中出し/
フェラチオ/パイズリ/貞操帯/
中出し/貞操帯/エッチ実況/寝取られ旅行/
見せつけエッチ/言葉責め/罵倒/
射精管理/禁欲/
など

◆ストーリー
大学生になって初めて彼女が出来たあなた。
彼女も初めての彼氏に毎日イチャラブが止まらない幸せな日々を過ごします。
キスにすら進展しないあなたにもどかしさを求める彼女は積極的に誘いますが
あなたは「何か」が違うと手を出さずじまい。
ある日彼女との通話中に強引に迫る先輩に流されて
あなたに捧げるはずだった「初めて」を奪われてしまう彼女。
その瞬間「なにか」が目覚めてしまったあなたは
彼女に浮気を続けるように要求します。
大好きなあなたのために何度も先輩に中出しされる彼女。
その現場を録音して一人自慰を楽しむ彼氏という奇妙な関係に。
そんなプレイを通してS心が芽生えた彼女はやがて貞操帯プレイへと発展して…
最後は先輩に寝取らせがバレてしまい、彼女はあなたと先輩どちらかの選択を迫られます。
◆各トラックあらすじ
・トラック1「私が先輩に抱かれてる時君は何を感じていたの?」
アルバイトの都合でサークルの打ち合わせにいけなかったあなた。
代わりに彼女が詳細を聞いてくると会場に向わせますが…
サークルの先輩が二人きりになった時強引に彼女に迫ってきて…
あなたは彼女がその場の空気に流れてしまう事を電話越しに聞いてしまいます。
・トラック2「君のために先輩にナマでさせてあげるね?」
前回の先輩と彼女とのセックスを聴いて以降、自分がHするより興奮すると気づいたあなた。
彼女に頼み込んで先輩との浮気関係を続けることを求めます。
それを録音して自慰に勤しむあなた。
彼女は現場からあなたに語り掛けながら先輩のおチンポの味を実況。
ボイスログが貯まっていき充実したオナライフを送るのでした。
・トラック3「彼女からの射精管理体制。貞操帯を着けてね?」
先輩と彼女との浮気現場のボイスログが貯まりご満悦のあなた。
しかし彼女はあなただけが楽しんでいる状況に納得がいかず…
「私が帰ってくるまで勃起禁止?」と貞操帯をあなたに取りつけて鍵をかけます。
先輩と彼女とのセックスを耳で聴きながらも性器に触れられないもどかしさ。
彼女はそんなあなたにわざと「中出しまで焦らす」プレイをしてとことん追いつめます。
・トラック4「先輩にバレちゃった…本当の意味で寝取られちゃいます。」
あなたに内緒で先輩と二人きりの旅行に出かけた彼女。
旅行先から「先輩といっぱい思いで作ってくるね」と言われて
あなたは貞操帯を着けて「待て」をさせられます。
「きちんと中出しまで収録してくれたらなんでもいい」と情けなく懇願するあなた。
しかし、前から彼氏に語り掛けるように抱かれる彼女に疑問をもった先輩は
問い詰めてあなたがこの会話を聞いてることを突き止めて…
裏であなたと繋がっていたとしった先輩は本当の意味で彼女を「寝取り」に来ます。
・トラック5「本当のさようなら、これからも一人で頑張ってね?」
彼女を寝取られて、貞操帯をかけられたままカギも外してもらえないあなた。
そんな時彼女が戻ってきてあなたは涙を流して喜びますが…
「先輩と一緒なの」と言われ呼び出された先で
彼女と先輩とのイチャラブセックスを見せつけられて…
最後に彼女が選ぶのはあなたか先輩か…
◆登場人物
みこと
 職業:学生・アルバイト
 体型;スレンダーだが出てるとこは出ている
 人物:表向きクールなお姉さん系の見た目と性格。
    人前では彼氏とイチャつくのは控えているが、本当は
    いつでもお話していたい甘えん坊な一面もある。

==========
◆製品仕様
wav形式音声トラック及びパッケージイラスト
始めに |01:03
シーン1|14:34
シーン2|13:05
シーン3|13:33
シーン4|13:05
シーン5|14:34
総計 1時間9分54秒

◆スタッフ(敬称略)
企画制作サークル:風花雪月
  http://novel2.web.fc2.com/huukasetugetu.htm
企画  :月雪華也
ボイス :豊永ゆーな
イラスト:あや鳥

◆スクリプト公開
Ci-enにて本作のスクリプト公開中!!
https://ci-en.dlsite.com/creator/615

◆サイトアドレス
「お問い合わせ・ご連絡等」
  http://novel2.web.fc2.com/portfolio_content.html
「動画公開ページ」
  http://novel2.web.fc2.com/douga.html
「小説公開ページ」
  http://novel2.web.fc2.com/douga.html

◆Twitter
サークルの最新情報なんかを呟いています
https://twitter.com/tukiyukikaya

◆諸注意
本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。

さわやかイチャラブカップルだった僕たちが寝取らせプレイにハマるまで ~いつの間にか本気になってしまった彼女~

「さわやかイチャラブカップルだった僕たちが寝取らせプレイにハマるまで ~いつの間にか本気になってしまった彼女~」の続きはこちら