「リハビリソフトオナニー」(ケチャップ味のマヨネーズ)

リハビリソフトオナニー

リハビリソフトオナニー

サークル: ケチャップ味のマヨネーズ
サークルHP: http://www.tomatama.com/
発売日: 2017年02月03日
ジャンル: ナース オナニー

寸止めオナニー、連続射精、ドライオーガズム、床オナ、尿道オナ――。
ずいぶんとハードなオナニーをお楽しみになっていたみたいですね。

当クリニックの「ソフトオナニーコース」では、
ハードなオナニーでしかイけなくなってしまったおち○ちんを、
ソフトなオナニーでイけるようにリハビリ指導をさせていただきます。

がんばってソフトオナニーでイけるようになりましょうね。

リハビリ期間中は私のことを恋人だと思ってもらってオッケーです。
私でいっぱい興奮してくださいね?
でも、激しいシコシコはダメですよ?

合計:1時間23分04秒

━━━━━━━━━━━━━━━

本作は、優しいナースによるおち○ちんに優しいオナニーサポート音声です。
3日間かけて、
ソフトなオナニーでイけるようなおち○ちんにリハビリしていきます。

射精のタイミングは設定されていません。
いつでも、好きなときに射精してください。

ただし、強すぎる刺激は絶対に与えないようにしましょう。

━━━━━━━━━━━━━━━
■音声の楽しみ方

まずは「opening.mp3」を聴き、ルールを確認してください。
そして1日目に「day1.mp3」、2日目に「day2.mp3」、3日目に「day3.mp3」と、
1日1つずつ聴きましょう。

射精したくなったら、我慢せずに射精してください。
射精したら「ending.mp3」を聴き、射精後のケアをしてもらいましょう。

━━━━━━━━━━━━━━━
■opening.mp3 ルール説明 05:59

ソフトオナニーでイけるようにリハビリしていきます。

決して、強くしごいたり、激しく動かしたりせず、
おち○ちんを優しく大事に扱ってください。

日程は3日間です。
音声のどのタイミングで射精してもかまいません。
射精したいときに射精してください。

3日間のうちに射精できなかったとしても問題ありません。
また最初から挑戦して、射精するまでリハビリを続けてください。

「もし気が進むのであれば、
 リハビリ期間中は私のことを恋人だと思ってもらってオッケーです。
 それでおち○ちんが興奮してくれるならリハビリの進みもよくなりますし」

───────────────
■day1.mp3 1日目 16:44

1日目です。
いきなり刺激するのではなく、焦らすように触っていきます。
十分に焦らしたら、ゆっくりと手でしごきます。

「恋人感を出してみましょうか? こういうのはどうです?
 ちゅ、ちゅ、ちゅう、だ・い・す・き♪ キスの音+大好きっていうセリフ、
 おち○ちんにぐっと来るんじゃないですか?」

「いつ出してもいーよ? ちゅっ、ちゅっ、ちゅううっ、ぴゅっぴゅ、見せて?
 ちゅ、ちゅうっ、おにーさん、おち○ちんぴゅっぴゅ、みーせーて?」

ナースのお姉さんがたくさんの淫語(おま○こ)とキス音、そして「大好き」というセリフでしっかりとサポートしてくれます。

───────────────
■day2.mp3 2日目 26:46

2日目です。
今日は優しいフェラチオを妄想しながら手コキをします。

「さぁ、しっかりイメージしてくださいね。
 私がお兄さんのお股のところに顔を近づけて……
 ふふ、まずはおち○ちんくんにご挨拶のちゅーですね」

「はむはむ、んんぅっ、ちゅうううっ、おち○ちんからびゅーって出してっ、
 びゅーしてっ、ぺろぺろ、じゅううっ、ちゅ、じゅぶ、ちゅううう」

下から上への舐め上げ、竿へのキス、亀頭を咥えるおしゃぶり――。
上品なフェラチオの音を聴きながら、ソフトオナニーでの射精を目指します。

───────────────
■day3.mp3 3日目 27:03

3日目です。
今日は乳首へのソフトタッチをアクセントに、ソフトオナニーを続けます。

「ゆっくりシコシコでおち○ちんぴゅっぴゅしてっ。
 おち○ちんのかっこいいとこ見せて♪ 精子たっぷり出して私を興奮させて♪」

「好き、好き、おち○ちん好き、お兄さんのおち○ちん大好き、
 ちゅっちゅっちゅっ、おち○ちん好きだよ、大好き、おち○ちん大好きっ」

たくさんのフェラ音とおねだり、淫語(おち○ちん)であなたの興奮を誘います。

───────────────
■ending.mp3 射精後サポート 06:31

ソフトなオナニーで射精することができました。
おめでとうございます。リハビリ成功です。

「お兄さん、ソフトオナニーでイけましたね!
 えらいです! よしよし、お兄さんはえらい子だねー♪
 よしよし、おち○ちんくんもよく我慢できましたー」

ナースのお姉さんも一緒に喜んでくれます。
ちょっとした特別なご褒美と、射精後のサポートで、
心地よい余韻を味わってください。

━━━━━━━━━━━━━━━
■ ファイル内容

readme.txt はじめにお読み下さい
opening.mp3  05:59
day1.mp3   16:44
day2.mp3   26:46
day3.mp3   27:03
ending.mp3  06:31
□images イラスト
□throwin バナーとか

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

シナリオ:宮原崇友
CV:みもりあいの
イラスト:寅蛆貂三郎
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

リハビリソフトオナニー リハビリソフトオナニー リハビリソフトオナニー

「リハビリソフトオナニー」の続きはこちら