「寝息につながる秘密の抜け道」(切傷甲)

寝息につながる秘密の抜け道

寝息につながる秘密の抜け道

サークル: 切傷甲
サークルHP:
発売日: 2021年02月06日 16時
ジャンル: 睡眠姦 中出し 巨乳/爆乳 パイパン 処女

概要

・本編21ページ、差分と奥付含め169ページ。
・「文字無し」「本編高画質」「文字無し高画質」
 「本編モノクロ」「文字無しモノクロ」
 「本編モノクロ高画質」「文字無しモノクロ高画質」
 の計7差分を別々のフォルダに格納して同梱。
・本編はセルアニメ風の画質劣化処理を施した物で、
 高画質版はその処理を行う前の物になります。
・モノクロ差分では白線修正となっております。
・画像サイズは縦1700ピクセル、横1200ピクセル。形式はjpg。
・行為中に目を覚まさない睡眠姦。破瓜の出血表現が少し有ります。

あらすじ

某大学の女子寮で暮らす素朴な田舎娘「丸瀬ユカ」。
彼女に密かな恋心を抱くのは、寮の管理人である冴えない中年男。
ある日彼は偶然にも、寮の建物に隠された秘密通路を発見してしまい、
そこからユカの寝室に忍び込む事に成功する。
抑えきれない欲望によって眠るユカの処女を奪ってしまった管理人は、
それから毎晩ユカが眠りにつくと、その豊満な肉体を弄ぶのだった。
しかし楽しい大学生活を送るユカにとうとう想い人が出来た事を
知った管理人は、嫉妬に燃え狂った独占欲に支配され、ある決意を固める。
「ユカ、お前を孕ませて、俺の物にしてやる……!」
誰もが寝静まった深夜、むき出しの肉欲がユカの身体をむさぼる。
その先に何ともあっけない結末が待っているとも知らずに。

寝息につながる秘密の抜け道 寝息につながる秘密の抜け道 寝息につながる秘密の抜け道 寝息につながる秘密の抜け道 寝息につながる秘密の抜け道

「寝息につながる秘密の抜け道」の続きはこちら