「魔装性姫マオ 帯刀処女、無様にも洗脳調教に穢るる」(キセネフレガ)

魔装性姫マオ 帯刀処女、無様にも洗脳調教に穢るる

魔装性姫マオ 帯刀処女、無様にも洗脳調教に穢るる

サークル: キセネフレガ
サークルHP:
発売日: 2021年02月15日 0時
ジャンル: 変身ヒロイン 中出し 羞恥/恥辱 複数プレイ/乱交 輪姦 触手 異種姦 巨乳/爆乳

世界のため戦うエージェントが挑む、触手討伐&怪人撃退&潜入捜査!

■あらすじ
 20XX年――人類の内に潜む、新たな生命エネルギーを求め
世界は異星人による侵略の脅威に晒されていた。
DFTL軍と名乗る異星人組織、彼らが持つ技術は
人々が抱く生命への渇望、ひいては性的欲求の念そのものを
兵器運用のエネルギーとして変換するものである。
生体エネルギー搾取のための被害は数多に及び、民衆を恐怖たらしめていた。

 科学知識に熟達した者達に「LiBバイタル」と名付けられたそれは、
瞬く間に文明を発展させ、人々に対抗手段を与えた。
 中でも随一の実績を誇る機関・LBVE-TEC。
「LiB-バレット」と呼ばれるエージェントを抱え、幾度となく怪人達を撃破してきた。
LiB-バレットのエース・真緒。人々の笑顔のために戦いに身を投じた一人である。
LiBバイタルを付与した特異な刀を振るい、容赦なく敵を切り捨てるその様は
怪人のみならず、同類にすら畏怖の対象であった。
そんな彼女が請け負う討伐任務や潜入捜査には、数々の受難が待ち受けている。
果たして彼女は、DFTL軍に勝利できるのか――――!?

ぴっちりスーツでの着衣エッチ・連続絶頂・ぶっかけ・肉便器化シチュ特化!

着衣エッチ率100%の、汁まみれシーン満載のヒロインピンチCG集です。
・弱い触手に乳首を吸われながら挿入され、処女を失ってしまう(三穴)
・市街地に現れた触手にトドメをさせず、衆人環視の中ヤジを飛ばされながら触手に犯され続ける(三穴)
・オークの巣に連れ込まれ、どデカイチンポを膣と尻に挿れられ輪姦される(二穴)
・催淫能力を持つ怪人に操られた人間たちに、好き放題輪姦され、撮影される(三穴)
・スライムに捕まり、乳首やクリトリスを吸われながら種付される
・市街地で怪人に犯されている様子をTVで中継され、種付され絶頂しているところを国じゅうに観られてしまう
・問題のあるセクキャバに潜入し、客の怪人に尻穴をいたぶられよがりまくってしまう
・性接待のある違法クラブに潜入し、逆バニー姿で朝まで金持ちのオヤジたちに輪姦される(二穴)
・TVを観て真緒の痴態に失望した市民に腹いせで輪姦されてしまう(ニ穴)
・触手トラップにかかり二穴を塞がれ、丸呑みにされる(ニ穴)
・以前犯された怪人に見つかりしつこく犯され、久しぶりの怪人チンポと大量精液に絶頂してしまう
・総精液と薬剤をブレンドした液を膣内に流し込まれ、機械姦&洗脳調教
・淫紋を刻み込まれ、下っ端のモブ戦闘員として怪人たちの性処理をする(ニ穴)
・????
————————————————
■本作品には、アヘ顔、ボテ腹、出産の描写を含みます。
苦手な方はご注意ください。
————————————————
■収録内容:
・基本CG17枚(エロシーン15枚+戦闘CG+立ち絵)
・本編差分込み159枚+文字なし版107枚+立ち絵など7枚
・サイズ:1920×1080pixel
・PDF同梱
————————————————
シナリオ:小池のりお
イラスト:岡都コタ子
  背景:誰そ彼亭様
     むらくも様
     明宮村様

魔装性姫マオ 帯刀処女、無様にも洗脳調教に穢るる 魔装性姫マオ 帯刀処女、無様にも洗脳調教に穢るる 魔装性姫マオ 帯刀処女、無様にも洗脳調教に穢るる 魔装性姫マオ 帯刀処女、無様にも洗脳調教に穢るる 魔装性姫マオ 帯刀処女、無様にも洗脳調教に穢るる 魔装性姫マオ 帯刀処女、無様にも洗脳調教に穢るる 魔装性姫マオ 帯刀処女、無様にも洗脳調教に穢るる

「魔装性姫マオ 帯刀処女、無様にも洗脳調教に穢るる」の続きはこちら