「DLsite専売俺がストーカーになったのは…」(小春日和は春じゃないヨ?)

DLsite専売俺がストーカーになったのは…

DLsite専売俺がストーカーになったのは…

サークル: 小春日和は春じゃないヨ?
サークルHP:
発売日: 2016年09月10日
ジャンル: お尻/ヒップ 制服 退廃/背徳/インモラル 寝取られ 寝取り 茶髪

冴えない男、三春ノゾムはフリーター暮らし。
夜勤を待つ間に日課のランニングをするのだけれど、その風貌から不審者扱い。
今日も公園で休憩していたらカップルにいちゃもんつけられ、次の日には不審者情報を更新してしまう……。

そんな彼がある日、いつも利用している公園のトイレに行くと……?
下半身の誘惑に耐えられないノゾムは身勝手な考えを起こしますが、ヘタレな彼に何ができるというのやら……。

シリーズは全10を予定しています。
ヒロインは3人。
今回はちょい不良+頭と股の緩い 酒井 夏美 との出会いとなります。
彼氏が居る女の子と仲良くなったり、喧嘩したり、寝取ったり、寝取られたり……。
屑というかへたれというか芯の無い主人公なので、ハッピーエンドなハーレム展開になりません……。
それとNTR系が苦手な方はご注意を!

DLsite専売俺がストーカーになったのは… DLsite専売俺がストーカーになったのは… DLsite専売俺がストーカーになったのは…

「DLsite専売俺がストーカーになったのは…」の続きはこちら