「俺の婚約者の娘が小悪魔すぎる」(こひなた日和)

俺の婚約者の娘が小悪魔すぎる

俺の婚約者の娘が小悪魔すぎる

サークル: こひなた日和
サークルHP:
発売日: 2021年05月16日 0時
ジャンル: 着衣 ストッキング 初体験 歳の差 足コキ 中出し 複数プレイ/乱交

ママには内緒で、パパを誘惑

◇あらすじ

宗田寛人は年上の婚約者である樋口千沙子との結婚を間近に控えていた。
まだ正式に家族となったわけではないものの、千沙子の娘である樋口真梨奈は小さい頃から懐いてきてくれたこともあり、早くも「パパ」と呼んで祝福してくれる。

八年の付き合いを経てようやく結婚に漕ぎ着け、順風満帆な日々を過ごす寛人だったが、密かに大きな問題に直面していた。

それは婚約者である千沙子が、精豪である寛人のセックスに付いてこれないことだ。
愛する婚約者を存分に抱けず、肉欲を充分に消化できなかったある日、寛人は悶々とした気分が収まらず渋々AVに手を付ける。

ところが、その現場を運悪く義娘となる真梨奈に目撃されてしまう。
窮地に陥った寛人に、しかし真梨奈は妖しく微笑んだ。

「ママで抱き足りないなら、私が代わりにパパを射精させてあげる」

◇登場人物

樋口真梨奈
女子大生(19歳)

樋口千沙子
キャリアOL(38歳)

宗田寛人
(28歳)

◇属性

樋口真梨奈
義娘・小悪魔・美脚・女子大生

樋口千沙子
熟女・巨乳・母性・淑やか

◇主なシチュエーション

樋口真梨奈
手コキ+フェラチオ・黒ストッキングで足コキ・種付け懇願セックス・他

樋口千沙子
喪服のまま激しいセックス・スーツを着たままホテルでセックス・実娘と一緒に乱交・他

——————–

著者:小日向諒/宮坂景斗

イラストレーター:ム菓ツク

文字数・約147,900文字

購入特典:表紙イラストとロゴ無し差分がJPGで同梱されています。

本著作物は購入者の個人的用途かつ非営利目的に限り、自己責任において本文の登場人物名の変更を許諾しております。
(変更手順についてのご質問は承っておりません)

提供されるファイル形式はPDF・EPUBとなります。
説明書・特典イラストは圧縮ファイル(ZIP)を解凍してご覧ください。

本著作物は2016年3月25日に株式会社フランス書院より出版された「喪服母娘【ひとりみ】(BJ121877)」を改題・改訂したものです。

「俺の婚約者の娘が小悪魔すぎる」の続きはこちら