「かげうちくのいち11」(ココアポロン)

かげうちくのいち11

かげうちくのいち11

サークル: ココアポロン
サークルHP:
発売日: 2021年11月01日 16時
ジャンル: シリーズもの くノ一 格闘 緊縛 言葉責め 拘束 触手 パイパン

『風音さん、わからせてあげる』

再び出会ったリンとエイタ。エイタと話をしようとするリンだったが
エイタはリンと二人きりでの話を望み、ゼロに虚影(シャドウ)を複数体
融合させた存在、虚幻影(ファントム)をぶつける。
ゼロを心配したリンは少しだけエイタと話し、
エイタがもう元に戻らないと確信。殺す決意を固める。
だが、エイタは学校の体育館での一件でリンの弱点を知っていた。
性器をさらけ出し、虚影(シャドウ)にリンを襲わせる。
成すすべなく捕まりイかされるも、『心はまだ負けてない』と言い
負けを認めないリン。エイタはリンの心をへし折るため、
捕らえていたカゲオとスネ三郎を影の中から出現させこう告げる。

『君がイク度にゴミの身体を影の刃で貫く』

かつて自分を犯したクズ男二人を守るため、リンは絶頂を我慢することが
できるのかー
※流血あり。グロくはないです(主観)。
〜内容〜
・用語集3ページ(できる限り短くして更に分かりやすくなりました)
・キャラクター紹介2ページ
・前回のあらすじ1ページ
・本編133ページ
・あとがき2ページ
・おまけ18ページ(NG集、本編の一部カラー等)
※サンプルの一枚カラーはおまけページのものです。

かげうちくのいち11 かげうちくのいち11 かげうちくのいち11 かげうちくのいち11 かげうちくのいち11 かげうちくのいち11 かげうちくのいち11 かげうちくのいち11 かげうちくのいち11 かげうちくのいち11

「かげうちくのいち11」の続きはこちら