「かげうちくのいち5」(ココアポロン)

かげうちくのいち5

かげうちくのいち5

サークル: ココアポロン
サークルHP:
発売日: 2021年05月02日 16時
ジャンル: 女主人公 おっぱい 格闘 中出し オナニー 拘束 パイパン 処女

支配されてゆく影撃達—

上位虚影ラグナティア・ディープに男性器を生やされてしまった花咲美火(ミホ)。
ディープの読み通り、ミホは仲間にそのことを知られないように動いた。
深夜…普段と違う身体でなかなか寝付けないミホは、風呂場で風音鈴(リン)に言われた言葉を思い出す。
『もっと太いモノを入れたら、もっといいかも』
ミホの手は、男性器に向かっていた。
そのままちょっとしたオナニータイムへ突入する。
後日、いつも通り登校するミホとリン。
だが数時間後…休み時間中にトイレに行ったリンが教室に戻ってこない。
先生もこない。何かがおかしい。
それもそのはず。この学校は既に、いや、初めからだったのかもしれない…
くのいち操本静虚(シズコ)の城と化していたのだ。
『私の城に入り込んだ異物は除去しなきゃならねぇ』
シズコの城内でシズコの思い通りに動かない人間は不要。
2人の影撃はくのいちの手によって身も心も支配されてゆく。
そして思い知らされる。この学校の、この城の女王(クイーン)は誰なのか。
・前回のあらすじ1ページ
・キャラクター紹介1ページ
・本編124ページ
・あとがき2ページ
・おまけ(NG集、表紙の文字無し版など)12ページ

かげうちくのいち5 かげうちくのいち5 かげうちくのいち5 かげうちくのいち5 かげうちくのいち5 かげうちくのいち5 かげうちくのいち5 かげうちくのいち5 かげうちくのいち5 かげうちくのいち5

「かげうちくのいち5」の続きはこちら