「不良女子校生の肉奴隷化計画」(コミック おなっち)

不良女子校生の肉奴隷化計画

不良女子校生の肉奴隷化計画

サークル: コミック おなっち
サークルHP:
発売日: 2017年12月09日 16時
ジャンル: 不良/ヤンキー 陵辱 調教 レイプ 輪姦 処女

▼ プロローグ

学園の頭を張っている不良女子校生のまどか。
ケンカでは負けなしの女の子だ、しかしまだ処女…

そんなある日子犬をいじめている不良生徒がいた。
まどかは助けに入り相手の不良をメタメタにした。
そのことで恨みをかうことになる。

次の日、メールがあり、後輩のアスカが悩みがあるので
とあるビルまで来て欲しいとのこと。
廃墟のビルまで行くと誰もいない。
すると後ろからなぐられ気絶してしまう…

気付くとそこはどこかの施設。
監獄のようだった。
軍服を着たおじさんがいがまどかに話しかける。

「この施設はお前のようなはみだし者を更正させビッチに仕上げ高く売る施設である」

まどかは冗談じゃないと暴れると首輪につけていた電気が走りおしっこを漏らしてしまう。

ビッチへの調教が開始されるまどかの運命やいかに…

▼不良少女への容赦ない調教

処女喪失、強姦、輪姦…
ねちっこい愛撫でまどかは不覚にもイってしまう。
Hがこんなに気持ちいいものかと・・・

ベッドがぎしぎしと音をたてていやらしい。
バックで犯され、おやじのち○ぽをフェラし、
アスカとディープキスしながらハメられる…

夜寝る時も体が火照って眠れない…
監視カメラで見られてるのに我慢できずオナニー…
開発が進んでいる証拠だった…

その後も痴漢プレイと様々なプレイを受けるまどか…
肉奴隷奴隷となってしまうのか…

40ページ(文字あり20ページ、文字なし20ページ)
BMP画像

不良女子校生の肉奴隷化計画 不良女子校生の肉奴隷化計画 不良女子校生の肉奴隷化計画

「不良女子校生の肉奴隷化計画」の続きはこちら