「女子校生痴漢電車【ムービー版3タイトルセット】」(KTFACTORY)

女子校生痴漢電車【ムービー版3タイトルセット】

女子校生痴漢電車【ムービー版3タイトルセット】

サークル: KTFACTORY
サークルHP:
発売日: 2021年10月16日 16時
ジャンル: 制服 痴漢

「女子校生が語る痴漢電車」
■ストーリー
主人公のみおりは愛らしい女の子。
この春、進学して初めて電車通学するが、満員電車での痴漢に悩まされる。
そんな彼女をかばい、励ますのが同じ学校に就職した姉のあゆみだった。
しかし、みおりを襲う痴漢の手はエスカレートするばかり。
あゆみもかばいきれなくなり、姉妹は魔の手に犯されていく。
真新しい制服に身を包んだ巨乳で小柄なみおり。
シックなスーツが似合う肉感的なボディの女教師のあゆみ。
どちらも痴漢にとっては極上の獲物だったのだ——

■登場キャラクター
●春日井みおり (CV:御苑生メイ)
今春、進学したばかりの新入生で、初めての満員電車にうんざりしている。
勝気でワガママ。姉に対しては甘ったれ。
男性が苦手で性的に未熟だが、人に知られたくない。
痴漢には敏感でかなり反抗的。
すぐに睨んだりするが、触られると萎縮してしまう。

「知らない人とくっつくのってホント苦手」

●春日井歩 (CV:伊藤瞳子)
この春、長年の夢である数学教師になった、癒やし系のやさしいお姉様。
心配性で世話焼き。妹の事はついつい甘やかしてしまう。
シャイで涙もろい面も。
貞操観念が強く、処女は結婚相手に捧げると決めている。
痴漢に対しては触られると声が出なくなり、悶えてしまう。
「怖かったら、私の手を掴んでいいからね」

「通学女子校生 痴漢満員電車」
■ストーリー
主人公・手崎流道は名うての痴漢。
長年、鉄道警察に追い回されるも、
そのテクニックで数々の女性を篭絡するので、
何度かピンチはあったものの、逮捕されたことがなかった。

しかしそのテクニックが故に獲物は誰もが簡単に堕ちてしまい、
スリルを求める彼の心はすさんでいく。
そして、迎えたこの春、ホームで獲物を物色中に二人の美少女と出会う。
それは彼が探し求めていた究極の美少女だったのだ。
勝気で巨乳かつロングヘアの美少女・はるかと、
お嬢様風の爆乳・まいなである。
まれにみる極上の獲物に、手崎は二人をターゲットと決めて接近。
まだ制服を着始めて間もない彼女らは、
痴漢の存在すらよくわかってないところがそそる。
徐々に手崎の手練手管がその処女の躰を濡らし始め、
意思に反して彼なしではいられなくなっていく。
彼女達は本能に素直になっていくのか、最後まで抵抗をしめすのか。
手崎と美少女二人の行方は?

満員電車に慣れない春先の新入生という、
フレッシュなキャラの攻略がテーマの痴漢ADV。

■登場キャラクター
●朝薙はるか (CV:沢代りず)
明るくてやさしい女子学生。
まいなと親友。
誰にでも優しくてクラスの人気者。
この春進学し、慣れない満員電車に戸惑っている。
おしゃれが大好き。

「満員電車って苦手。ぎゅうぎゅうでつぶされそうになるのよね」

●桃白まいな (CV:片倉ひな)
おどおどしている気弱な女の子。趣味は読書。
好きな作家は東野敬五。
口数が少なく、はずかしがり屋。
はるかの親友でいつも守ってもらっている。
大きすぎる胸がコンプレックス。

「夏服痴漢電車」
■ストーリー
主人公・荒井肇は田舎から出てきたばかりのサラリーマン。
偶然ふれたOLの尻に痴漢を疑われるのではないかと怯えていたが、
何故か彼女は“悶えている”。
彼にはあふれんばかりの痴漢の才能があったのだ。
肇の欲望が向かう先はいかに!?

■登場キャラクター
【黒髪ストレートのおっとりしたお嬢様】
●姫乃京華 (CV:加乃みるく)
おっとりしている優しい女の子。
お嬢様育ちで世間知らず。素直すぎる面も。
趣味はお琴。性的知識に疎く、当然処女。

「夏の満員電車って冷房が効きすぎです…」

【ポニテの元気なラクロス娘】
●夏木さゆみ (CV:藤ヶ谷宏子)
勝気でラクロスに夢中。
正義感が強く、ケンカっぱやい面も。
実は敏感体質。
そのため満員電車を避けているが、人に知られたくはない。
性的知識は普通。当然処女。

「あんもうっ。なんでこんなに混んでるのよ!」

「女子校生痴漢電車【ムービー版3タイトルセット】」の続きはこちら

超銀河船団∞ -INFINITY- - 戦闘機×美少女「超銀河船団∞ -INFINITY-」! ヒロイン絶滅計画
ドキドキ★病んでミック 神乳×降臨☆ぷるるんヴァルキリーズ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする