「EUPHORIA~ビッチな女の子体験~」(KUKURI)

EUPHORIA~ビッチな女の子体験~

EUPHORIA~ビッチな女の子体験~

サークル: KUKURI
サークルHP:
発売日: 2021年10月16日 16時
ジャンル: 催眠音声 おもちゃ ギャル 女体化 性転換(TS) オナニー フェラチオ 催眠

催眠音声で実際に女の子になって体験するTSF催眠音声

それは仮想空間フェアネスで体験できるもう一つの物語。

そこでHなお話を楽しむために、アバターを作成しましょう。
あなたが選んだのは、女性タイプのアバターです。

・名前・髪型・髪の毛の色……。

それでは、作成した女性型アバターで女の子になって仮想空間に入っていきましょう。
今回あなたが選んだプログラムはこちらになります。

そこであなたは、実際に女の子になってエッチな体験をしていてのです。

◆物語

バイト仲間と行ったクラブ。
バーカウンターでお酒を受け取り音楽を楽しんでいると、男性に声をかけられます。

友人は別の男性と楽しんでいるので、声をかけてきた男性に誘われてホテルに向かいます。

初日
・机の上に置いてあるスマホを手に取ると、あなたの画像を取り出します。
 驚いてやめてよと注意しますが、 顔は写さないからと受け流します。
 あなたもそれならいいかと思いお尻を向けたままにします。

・男はあなたを抱き起こす。
 その代わりに男自身がベッドの上に仰向けになる。
 男の肉棒がそそり立っている。

 男がゴムをつけようとしますが、ピルを飲んでるから大丈夫だよとやめさせます

・膣の中がお腹が腰がお尻がそして全身が熱くて熱くて仕方がない。
 口から喘ぎ声が漏れてしまう。

 さらに男はGスポットを刺激する。
 あなたの左の乳房を愛撫しながら、乳首を舐め続ける。

 全身がビクビクとして頭の中がぼーっとしていく。

二日目
・隣のトイレからは人の気配だけで何も反応がない。
 きっと気づいているけどどうしたらいいのか困っているのでしょう。

 男も今の状態に興奮しているようです。
 あなたの耳元でエッチなお前の声を聞かせてやろうぜと囁くのです。
 その言葉にあなたはさらに興奮してしまう。

 男はあなたに片足を上げさせる。
 そして肉棒をさらに奥深くまで入れてくる。

 すでに興奮で全身の感度が高まっている状態。
 そして隣のトイレにいる人には気が付かれている。

 そうなるともう止めることはできません。
 男は肉棒を抜くと便器の上に座ります。

 そしてあなたを引っ張って背後から抱きしめます。
 肉棒をオマンコに当てると座らせます。
 背面騎乗の状態で今度はあなたを犯し始めるのです。

声:涼貴涼
イラスト:望月なお
催眠ボイスドラマ(催眠・TS・ギャル)

時間
催眠&女体化 約34分
ドラマパート 約4分前後
Hパート   約46分+16分
(音声は3回に分けて聞くことができます)

音声ステレオ・MP3・320kpbs・44.100khz

※この音声は、EUPHORIA-SPREADVALIS-と同じ世界観の作品です。
仮想空間フェアネスのセラフィムプログラムの一つという設定になっていますが、
この作品だけでお話は完結しています。

「EUPHORIA~ビッチな女の子体験~」の続きはこちら