「性技のアゲハ姫」(くらげ水族館)

性技のアゲハ姫

性技のアゲハ姫

サークル: くらげ水族館
サークルHP:
発売日: 2017年12月10日 16時
ジャンル: 女主人公のみ きせかえ ファンタジー 足コキ 露出 巨乳/爆乳

●ストーリー
ここはイリデッセンス大陸、バタフリ国に管理される世界の片隅。
今、バタフリ国のおかげで、人達は平和に暮らしているけど、昔、モンスターや反乱軍に襲われることもある。
あの時、大勢な敵を撃退したのはバタフリ国の初代の姫。
彼女は自分の体の中にある秘めたる力 ————「性技」で、モンスターと反乱軍の男達を倒して、平和を取り戻った。
しかし最近、また何かの闇は見えない場所で蠢いているそうだ。
その未知の闇の影響かもしれません、世界中で変な穴が次々と現れた。
そして、世界でいちばんこの大陸が好きな19代目の姫は、ある決断を下した。
姫の物語は、いよいよ始まる。

●キャラクター
アゲハ:バタフリ国の姫様。性技を鍛錬するため、今は冒険してる。性は楽しいことだと思います。
グモー:宝石に詳しい女の子です。
ビハチ:ロリみたいな女の子です。

●システム

★セックスバトル
アゲハは性技を使って、敵とバトルします。
性技はいろいろな種類がありますが、バトルの体位によって、効果も違います。
例えば、バトルの体位はフェラチオの場合、足コキという性技を使ったらあまり効果がないです。

★着替え
ショップで服を買うことがでいます、戦う以外、いつでも着替えます。
※体験版の服は3種類です。

★性欲と露出欲
エッチなことをしたら性欲や露出欲が増えます。
エロステータスで性欲や露出欲などの数値を確認することができます。

★依頼
ゲームの流れは基本は依頼を受ける→依頼人とエッチなことをするorダンジョンでバトルする。
依頼の内容によって要求(性欲、服)も違います。

●本作品はRPGMVで作りましたので、まずは体験版をダウンロードして確認してください。

性技のアゲハ姫 性技のアゲハ姫 性技のアゲハ姫 性技のアゲハ姫 性技のアゲハ姫 性技のアゲハ姫

「性技のアゲハ姫」の続きはこちら