「近所に住んでいるJ○に催眠かけたら生ハメ種付け希望されました。」(くりてぃかるひぅと)

近所に住んでいるJ○に催眠かけたら生ハメ種付け希望されました。

近所に住んでいるJ○に催眠かけたら生ハメ種付け希望されました。

サークル: くりてぃかるひぅと
サークルHP:
発売日: 2017年12月24日 0時
ジャンル: おっぱい 汁/液大量 ロリ 制服 ラブラブ/あまあま 催眠

俺の近所には可愛いJ○が住んでいる。その可愛さと豊満なおっぱいに
程よくむちむちとした太ももが魅力的で…あの柔らかそうな身体に触れて、
揉みしだきたい…。しかし、俺は彼女と話すどころか接点すらない。
ただ窓から彼女が学校に登校するのを見つめるだけ…。
そんなある日、催眠アプリを手に入れた俺は彼女に催眠をかけ…!?

そして、催眠をかけられた彼女とラブラブエッチなセッ○スの日々!
大きなおっぱいで俺を挑発!濃密なセッ○スでお○んこはザー○ンで
ドロドロ。しかし催眠をかけられ、エッチな○○生になってしまった
彼女は俺のち○ぽを求める。

「もういっかい、シよ…?」

【基本CG】13枚
【総CG枚数】159枚
【画像サイズ】1600×1200(UXGA)4:3比
【画像形式】PNG形式

【イラスト】メンドーサン
【シナリオ】七王(+Yum)
【サークル名】くりてぃかるひぅと

近所に住んでいるJ○に催眠かけたら生ハメ種付け希望されました。 近所に住んでいるJ○に催眠かけたら生ハメ種付け希望されました。

「近所に住んでいるJ○に催眠かけたら生ハメ種付け希望されました。」の続きはこちら