「諜報員久我あかねの洗脳調教PART2」(クロスワード)

諜報員久我あかねの洗脳調教PART2

諜報員久我あかねの洗脳調教PART2

サークル: クロスワード
サークルHP:
発売日: 2017年06月16日
ジャンル: 丸呑み 調教 触手 洗脳

◯概要
20XX年。技術は進歩し人々の生活水準は向上していたが、その一方で闇も深さを増していた。
諜報員の久我あかねは潜入を命じられ機密情報を盗み出す。
隠密の訓練を受けたあかねにとっては他愛のない命令に思えたが、
思いもよらない罠にかかり捕縛されてしまうことになる。
あかねは触手に捕縛され性奴隷にするための施術が施されていく。
身体を過敏に淫乱な思考へと作り変えられ、VIPに愛玩奴隷として扱われる日々がはじまる。
次々と施されていく触手洗脳に涼音は耐えることができるのか。
PART2。後編ですが作品単体でお楽しみいただけます。

◯シチュエーション
・洗脳調教
機械による快感に対する嫌悪感の排除。快楽への好奇心の増強。
・触手セックス
拘束され発情しきった身体で触手セックス
・娼婦セックス
抵抗の意思に変化はなくとも、身体は命令に逆らえず媚びながらセックス

◯ポイント
・これまで諜報員としての生活しか送ってこなかった少女に快楽が刻み込まれる
・自分の意思と反して快楽に屈してしまう身体

諜報員久我あかねの洗脳調教PART2 諜報員久我あかねの洗脳調教PART2 諜報員久我あかねの洗脳調教PART2 諜報員久我あかねの洗脳調教PART2

「諜報員久我あかねの洗脳調教PART2」の続きはこちら