「肉食バレー部に食べられる!~試合後の性欲発散編~」(クルマヤ公道)

肉食バレー部に食べられる!~試合後の性欲発散編~

肉食バレー部に食べられる!~試合後の性欲発散編~

サークル: クルマヤ公道
サークルHP:
発売日: 2021年01月28日 0時
ジャンル: 俺様攻め ハーレム ショートカット

女子のふりしてバレー部の試合に出たら、肉食な先輩達にお持ち帰りされてしまう!!

ある日女子バレー部の顧問に頼まれて女の子と一緒に試合に出ることになった!こんな恥ずかしい格好で試合に出るなんて…試合も無事に終わったことだし家に帰ろうとしたら先輩達に話しかけられ…なぜかホテルへ直行。
「ウチら、試合の後は性欲抑えきれなくなるんだ。」
そして先輩達に押し倒される。貪るように服を脱がしてくるし目がギンギンで発情してるのが見て取れる…
ちょっと怖かったけど先輩達のセックスの気持ちよさに流されて…
肉食な先輩達に朝までちんこを食べ尽くされる!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
か弱い僕が女子バレー部の大きくて強い先輩達に犯されまくるCG集です。ベッドシーン多めになっており様々な体位をご用意しました。おねショタではありますが男の子も段々乗り気になってきて…
攻められやハーレムが好きな方にオススメです。どうぞお楽しみください。

基本CG:15枚
ストーリー本文:160枚
(文字なし差分あり)
総枚数:321枚
画像サイズ:1400×1075ピクセル

肉食バレー部に食べられる!~試合後の性欲発散編~ 肉食バレー部に食べられる!~試合後の性欲発散編~ 肉食バレー部に食べられる!~試合後の性欲発散編~ 肉食バレー部に食べられる!~試合後の性欲発散編~

「肉食バレー部に食べられる!~試合後の性欲発散編~」の続きはこちら