「破天鬼姫永羅伝」(虚数神域)

破天鬼姫永羅伝

破天鬼姫永羅伝

サークル: 虚数神域
サークルHP:
発売日: 2021年04月29日 0時
ジャンル: 男主人公 人外娘/モンスター娘 ファンタジー 妊娠/孕ませ 強制/無理矢理 和姦 異種姦 ぼて腹/妊婦

あらすじ

神と人、そして亜人が存在する世界。
亜人は「世界に対して悪意を抱いた人間が変異した成れの果て」であるというルーツから、地上界の支配者たる人間族によって迫害されていた。
亜人の一人である少女「イェル・アイナ」もまた、人間による亜人狩りの被害を受け、処女を奪われてしまう。
そんな彼女の前に現れたのは、同じく亜人であり、「弱者の怒りを晴らす」ことを信条としている殺し屋の青年「永羅阿令為(ながら・あれい)」。
二人の出会いから、物語は始まる。
――これは、地獄のような救いなき世界において、それでも英雄に憧れた男の軌跡。

ゲーム概要

(日本神話をモチーフとしつつも)オリジナルで構築された世界観にて展開される、ストーリーとバトルを重視した古代和風ファンタジーJRPG。
殺し屋の青年「阿令為」を主人公として、凌辱された亜人のヒロイン達を救いながら、戦いへと身を投じていきます。
■ボリューム
想定プレイ時間:8時間ほど
基本エッチCG枚数:14枚
エンディング数:1(バッドエンドを除く)
■最新バージョン
1.0
■特記事項
・本作は「RPGツクールMV」によって制作されています。
・動作に関して不安である場合、体験版による確認をお勧めします。
・アップデートを行う場合がありますので、ログインした状態で購入してください。
・本作はフリーゲーム「剣閃神姫誅伐伝」の関連作品ですが、本作単体でもお楽しみ頂けます。

破天鬼姫永羅伝 破天鬼姫永羅伝 破天鬼姫永羅伝 破天鬼姫永羅伝

「破天鬼姫永羅伝」の続きはこちら