「メンヘラ彼女が中々股を開いてくれないのでバチバチに犯してみた。」(きゅんずまーと)

メンヘラ彼女が中々股を開いてくれないのでバチバチに犯してみた。

メンヘラ彼女が中々股を開いてくれないのでバチバチに犯してみた。

サークル: きゅんずまーと
サークルHP:
発売日: 2021年05月29日 16時
ジャンル: おっぱい ギャグ 中出し 強制/無理矢理 レイプ 巨乳/爆乳 処女

彼女との交際を続けて半年、俺の我慢は既に限界を迎えていた・・・。

感情の起伏が激しい、様々な奇行を繰り返す、高飛車で自己中心的な性格・・・。

悪いところをあげたら両手の指では足りないくらいの彼女、あまね。

そんなあまねと付き合っていられる理由なんて決まっている。

白く透き通った肌、整った可愛らしい顔立ち、そして一番はどエロい身体・・・。

一度も抱かずに別れるなんて俺が許しても、俺の亀頭が許さない!!

・・・とは言え、キスすらさせてもらえない状況は続き、フラストレーションは溜まる一方だった。

そしてある時、事件は起こってしまった・・・。

基本CG6枚で、差分25枚+表紙1枚となっております。

メンヘラ彼女が中々股を開いてくれないのでバチバチに犯してみた。 メンヘラ彼女が中々股を開いてくれないのでバチバチに犯してみた。 メンヘラ彼女が中々股を開いてくれないのでバチバチに犯してみた。

「メンヘラ彼女が中々股を開いてくれないのでバチバチに犯してみた。」の続きはこちら