「悪徳オーディション。盗撮のためだけに作られた特殊スタジオで、遠隔操作の4Kカメラにスカート内を撮影されまくっている激ミニちゃん(その2)」(Libido-Labo)

悪徳オーディション。盗撮のためだけに作られた特殊スタジオで、遠隔操作の4Kカメラにスカート内を撮影されまくっている激ミニちゃん(その2)

悪徳オーディション。盗撮のためだけに作られた特殊スタジオで、遠隔操作の4Kカメラにスカート内を撮影されまくっている激ミニちゃん(その2)

サークル: Libido-Labo
サークルHP: http://libido-labo.pink/
発売日: 2017年02月01日
ジャンル: 制服 痴漢 盗撮 巨乳/爆乳


都内某所にある、盗撮専用スタジオ。巧妙な隠しカメラが沢山仕込まれていて、このスタジオに入ると知らないうちに最もプライベートな部分を好き放題撮影されてしまいます。この日も普通の撮影に見せかけた盗撮ショーが繰り広げられていました。レフボードを持って、M字開脚をさせられた激ミニちゃん。レフボードのおかげで、開いた股の間にニョッキリと現れた4Kカメラに気付くことができません。パックリ開いた脚の間から覗くパンティをど真ん前で接写されてしまっています。盗撮の様子と、実際に盗撮カメラで撮影した戦利品の動画の2本セットです。

悪徳オーディション。盗撮のためだけに作られた特殊スタジオで、遠隔操作の4Kカメラにスカート内を撮影されまくっている激ミニちゃん(その2) 悪徳オーディション。盗撮のためだけに作られた特殊スタジオで、遠隔操作の4Kカメラにスカート内を撮影されまくっている激ミニちゃん(その2) 悪徳オーディション。盗撮のためだけに作られた特殊スタジオで、遠隔操作の4Kカメラにスカート内を撮影されまくっている激ミニちゃん(その2) 悪徳オーディション。盗撮のためだけに作られた特殊スタジオで、遠隔操作の4Kカメラにスカート内を撮影されまくっている激ミニちゃん(その2)

「悪徳オーディション。盗撮のためだけに作られた特殊スタジオで、遠隔操作の4Kカメラにスカート内を撮影されまくっている激ミニちゃん(その2)」の続きはこちら