「登校中駅のホームで待っていたら特急が通過したためにものすごい風圧でミニスカートが捲れまくっているのに激ミニちゃんは全然気にしない件。」(Libido-Labo)

登校中駅のホームで待っていたら特急が通過したためにものすごい風圧でミニスカートが捲れまくっているのに激ミニちゃんは全然気にしない件。

登校中駅のホームで待っていたら特急が通過したためにものすごい風圧でミニスカートが捲れまくっているのに激ミニちゃんは全然気にしない件。

サークル: Libido-Labo
サークルHP: http://libido-labo.pink/
発売日: 2017年06月27日
ジャンル: 制服 痴漢 盗撮 巨乳/爆乳

<3DCGによる盗撮風シチュエーションムービーです。H.264形式・合計約12秒。>
今日もエスカレーターで激ミニちゃんのスカート内を盗撮しようと待ち構えてストーキングしようとしていたところ、特急が通過してその風圧で彼女のスカートが捲れまくるというシチュエーションに遭遇しちゃいました(笑)後ろに立ってるスケベオヤジにパンティを見られまくってるのに全然気にしない彼女は・・国宝級の素晴らしい女の子です。この日は学生らしい、可愛いピンク色のチェック柄のパンティで御座いました。しっかりと動画に納めさせて頂きました。スカートがヒラヒラふわりと捲れて、おぱんちゅがチラチラ見えちゃっています。

登校中駅のホームで待っていたら特急が通過したためにものすごい風圧でミニスカートが捲れまくっているのに激ミニちゃんは全然気にしない件。 登校中駅のホームで待っていたら特急が通過したためにものすごい風圧でミニスカートが捲れまくっているのに激ミニちゃんは全然気にしない件。 登校中駅のホームで待っていたら特急が通過したためにものすごい風圧でミニスカートが捲れまくっているのに激ミニちゃんは全然気にしない件。 登校中駅のホームで待っていたら特急が通過したためにものすごい風圧でミニスカートが捲れまくっているのに激ミニちゃんは全然気にしない件。

「登校中駅のホームで待っていたら特急が通過したためにものすごい風圧でミニスカートが捲れまくっているのに激ミニちゃんは全然気にしない件。」の続きはこちら