「勇気を持って告白した男子とお付き合いすることに。しかしその条件は「毎日パンツを見せる」こと。彼のことが好きなので拒めない激ミニちゃん(その1)」(Libido-Labo)

勇気を持って告白した男子とお付き合いすることに。しかしその条件は「毎日パンツを見せる」こと。彼のことが好きなので拒めない激ミニちゃん(その1)

勇気を持って告白した男子とお付き合いすることに。しかしその条件は「毎日パンツを見せる」こと。彼のことが好きなので拒めない激ミニちゃん(その1)

サークル: Libido-Labo
サークルHP: http://libido-labo.pink/
発売日: 2017年03月21日
ジャンル: 制服 痴漢 盗撮 巨乳/爆乳

<3DCGによる盗撮風シチュエーションムービーです。H.264形式・合計約72秒。>
激ミニちゃんは、ずっと片思いしていた男子に告白しました。結果はOK!ということでお付き合いが始まったのですが、なんとその彼氏が提示したお付き合いの条件というのが「毎日パンツを見せること」彼のことが大好きなので拒めない激ミニちゃんは、毎日授業の前や放課後、人気の無い非常階段などでパンティを披露する羽目に・・。一生懸命、デートの約束を取り付けようとする激ミニちゃんの話などそっちのけでパンティばっかりを見ている彼氏。とうとう激ミニちゃんに怒られたようです(笑)彼氏と激ミニちゃんのエッチな会話がたっぷり入っています。

勇気を持って告白した男子とお付き合いすることに。しかしその条件は「毎日パンツを見せる」こと。彼のことが好きなので拒めない激ミニちゃん(その1) 勇気を持って告白した男子とお付き合いすることに。しかしその条件は「毎日パンツを見せる」こと。彼のことが好きなので拒めない激ミニちゃん(その1) 勇気を持って告白した男子とお付き合いすることに。しかしその条件は「毎日パンツを見せる」こと。彼のことが好きなので拒めない激ミニちゃん(その1) 勇気を持って告白した男子とお付き合いすることに。しかしその条件は「毎日パンツを見せる」こと。彼のことが好きなので拒めない激ミニちゃん(その1)

「勇気を持って告白した男子とお付き合いすることに。しかしその条件は「毎日パンツを見せる」こと。彼のことが好きなので拒めない激ミニちゃん(その1)」の続きはこちら