「-祈りの音源- あなたのために、ポレンちゃんと安曇野恋ちゃんが祈ってくれる音源」(まほー工房)

-祈りの音源- あなたのために、ポレンちゃんと安曇野恋ちゃんが祈ってくれる音源

-祈りの音源- あなたのために、ポレンちゃんと安曇野恋ちゃんが祈ってくれる音源

サークル: まほー工房
サークルHP:
発売日: 2021年05月11日 16時
ジャンル: 萌え 健全 感動 癒し ほのぼの ボクっ娘

-祈りの音源-
あなたのために、ポレンちゃんと安曇野恋ちゃんが祈ってくれる音源

■今作ではまほー工房のヒロインさん達があなたのためにたっぷり祈ってくれます
この作品は魔法使い入門3インフィニティのヒロインであるポレンちゃんと、スマートシンキングのヒロイン、安曇野恋ちゃんがあなたのために様々な内容でたっぷりと祈ってくれるボイス音源です。

「まほー工房のヒロインさんに幸せを祈ってもらいたい」という人にも必聴な内容となります。

祈りの文章の一例:
「今日一日が君にとって素敵な一日でありますように
 君の心が平穏でありますように
 ゆらぎの祝福が君の人生に喜びと彩りをもたらしますように
 今日も良い一日になりますように」

「わたくしの祈りであなたの心に平穏が訪れますように
 わたくしの祈りで、あなたの人生がさらに充実した人生になりますように
 わたくしの祈りで、あなたの心と魂が美しく洗練され、光り輝きますように
 わたくしの祈りで、あなたの在り方がさらに素晴らしく素敵になりますように
 わたくしの祈りで、あなたの人生が暖かく豊かで、満足できる人生になりますように」

※今作では祈りの一部が高音質WAV版でも収録されています。

■特に効果的な聞き方や祈り方 
・静かで落ちるける場所で行う
・就寝前に行う
・起床時のまどろみの中で行う
・祈りを受けとるだけでなく、こちらからも彼女たちに祈りを捧げて、お互いにリスペクトをしていく(祈りのエネルギーの循環を行う) 
・爽やかな気持ちや真摯な気持ちや敬虔な気持ちを感じつつ祈りを聞いたり、祈りを行う

■祈りの音源のコンセプト
誰かが誰かのために祈るという行為はとても高潔で美しく、思いやりのある行為です。

今作ではまほー工房のヒロインさんが、あなたのためにダイレクトに祈ってくれることで「他者から幸せを祈ってもらう」という日常ではほとんど味わうことができない稀有でパワフルな経験をすることができます。

■祈りの知識
説明パートでは、この星ではほとんど語られない「祈り方のコツ」をレクチャーしていきます。

※今作の前提条件はありません、この巻単体で聴ける内容になっています。
※静かで落ち着ける場所で、ゆったりとできる服装と姿勢になって聞いて下さい。

■主なメニューの流れ  
・説明

・祈り本編(あなたへの祈り、1日の祈り、人生の祈り、出会いの祈り、豊かさの祈り、魂の祈り等)

※それぞれの祈りが
 「ポレンちゃんver」
 「恋ちゃんver」の2人分収録されています

・おまけWAV版(高音質WAV版として収録されています)

・PDF(本編の祈りのテキスト版です)

■作品内容(総収録時間46:26 ファイルサイズ:669MB)
MP3
・01説明(5:27)
・02ポレンちゃんの祈り(6:39)
・03ポレンちゃん1日の祈り(1:35)
・04ポレンちゃん1日の祈りショート版(0:59)
・05ポレンちゃん豊かさの祈り(2:37)
・06ポレンちゃん出会いの祈り(2:37)
・07ポレンちゃん人生の祈り(2:37)
・08ポレンちゃん魂の祈り(2:37)
・09恋ちゃんの祈り(7:53)
・10恋ちゃん1日の祈り(1:45)
・11恋ちゃん1日の祈りショート版(1:08)
・12恋ちゃん豊かさの祈り(2:37)
・13恋ちゃん出会いの祈り(2:37)
・14恋ちゃん人生の祈り(2:37)
・15恋ちゃん魂の祈り(2:37)

・ポレンちゃんの祈りの音源個別フォルダ
・恋ちゃんの祈りの音源個別フォルダ

・おまけWAV版
 高音質WAV版として収録されています

・PDF
 本編の祈りのテキスト版です

※体験版もありますので、よかったら聞いてみてください。
※作品はトラック分けをしていますので稽古パートのみをリピートしたりと使いやすくなっています。
※当作品は、魔法使い入門シリーズ
 http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ134415.html
 と同一の世界観で繰り広げられる物語となります。

■今作出演ヒロイン関連シリーズ
・ポレンちゃん:魔法使い入門3インフィニティ
 https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ222307.html

・安曇野恋ちゃん:スマートシンキング
 https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ183900.html

■体験版内容
・体験版では製品版の一部を試聴できます。

■製品版内容
・製品版はMP3の最高音質320kbpsで収録されています。
 

■聴き方
・静かで落ち着いた場所で聴くことをおすすめします。
・音源はヘッドホンやイヤホン、スピーカーなど、一番リラックスできる自由なスタイルでご視聴下さい。

■注意事項
※本作品は催眠音源ではありません。
※運転や機械の操作時など、事故につながりかねない状況での視聴は絶対にしないで下さい。
※本作は特殊な音声加工はしていないため、どなたでも聞ける内容です。

■制作クレジット(敬称略)
ポレンCV:青柳るう
http://bleatbleat.wixsite.com/bleatbleat

イラスト:そらのん
http://soramachi.blog.shinobi.jp/

FantiaLegendaryThanks:
サナエ

FantiaSpecialThanks:
無銘シンブンシ 
次郎冠者
larnneire
candela
Reohan
かりくす
夜想
こねこパレード
nikawx 
闇に輝く光
cowardscarecrow
名無し
白織
美園蓬子

SpecialThanks:Maho
https://fantia.jp/fanclubs/2100

BGM:フリーBGM・音楽素材MusMus
http://musmus.main.jp/

脚本・音声編集・効果音:Windress
http://windress.jimdo.com/

制作:まほー工房
http://mahoukoubou.jimdo.com/

-祈りの音源- あなたのために、ポレンちゃんと安曇野恋ちゃんが祈ってくれる音源

「-祈りの音源- あなたのために、ポレンちゃんと安曇野恋ちゃんが祈ってくれる音源」の続きはこちら