「聖女学園外伝~高き誇り Sisters Third~」(魔法の鍵)

聖女学園外伝~高き誇り Sisters Third~

聖女学園外伝~高き誇り Sisters Third~

サークル: 魔法の鍵
サークルHP:
発売日: 2018年01月01日 0時
ジャンル: 道具/異物 学校/学園 緊縛 恥辱 尿道 パイパン

サイトのメインコンテンツである「聖女学園」の外伝という形で、挿絵つきの小説スタイルで製作した同人誌です。
ストーリーは、前作の「高き誇り Sisters Second」の続きで、前作において沙有希が演じた「お披露目会」の後日談を描いています。

聖女学園に転校してきた誇り高い女子生徒、藍沢沙有希。
彼女は、些細なことから罰を受けることになり、裸に剥かれた挙句に屈辱的な仕打ちを受けさせられました。
その上、放課後の特別指導で散々辱めを受けた挙句に、その指導の成果を披露するという名目で、妹の沙耶とともに「お披露目会」に引き立てられることに。
この「お披露目会」で彼女たちは、女の子の身体の恥ずかしいところをふんだんに使って見せる恥辱の芸を、全校生徒の前で次々と披露させられ続けましたが、それでも心を折らずに強い意志を示した沙有希。
そんな沙有希にさらなる恥辱を味わわせるために行われたのは、大きく股を開いた格好で全身を拘束された格好にされて、完全な無防備な股間に向けて繰り広げられることになった、徹底的な「尿道責め」です。
そんな「尿道責め」の様子を、指導担当を務める諒子先生の視点で描いています。

—————————————————————————————————-
【連続絶頂指導】
「お披露目会」を終えた翌日、なおも学園への反抗的な態度を崩そうとしない沙有希に課せられたのは、男子生徒全員に絶頂させてもらうという「連続絶頂指導」だった。
—————————————————————————————————-
【全裸開脚拘束】
「連続絶頂指導」を終えた沙有希だったが、すぐに服を脱がされ大きく股を開いた格好で全身を拘束されてしまう。
無防備に股間を露にする格好で戒められた上に、クリトリスまでも吊り上げられるという羞恥の姿を強いられた沙有希は、終わりのない「尿道責め指導」に身を投じさせられることになった。

【尿道いじり】
剥き出しになった尿道を指先でいじり回され、さらに綿棒やローターを使って中から外から、何度も何度も刺激してほぐされていく。

【尿道浣腸~道具挿入】
尿道の中に、催淫液を浣腸された上で繰り広げられるバイブやシリコンボールを使った抽挿責めに、沙有希の尿道は一気に緩んでしまう。

【尿道電マ責め】
尿道からクリトリスまで、電マで痺れるほどの刺激を与えられてしまう沙有希。
果たして最後まで気丈な態度を保つことができるのか……。
—————————————————————————————————-

コミックマーケット89の時期にオフセット本として製作した同人誌のDL版です。

ファイルフォーマット:JPEG
ファイルサイズ:約1200×1600pix
ページ数:全30ページ(表紙・裏表紙含む)

聖女学園外伝~高き誇り Sisters Third~ 聖女学園外伝~高き誇り Sisters Third~ 聖女学園外伝~高き誇り Sisters Third~ 聖女学園外伝~高き誇り Sisters Third~ 聖女学園外伝~高き誇り Sisters Third~ 聖女学園外伝~高き誇り Sisters Third~

「聖女学園外伝~高き誇り Sisters Third~」の続きはこちら