「機械内臓人形 肉体改造残酷物語」(マジカル☆スウィート)

機械内臓人形 肉体改造残酷物語

機械内臓人形 肉体改造残酷物語

サークル: マジカル☆スウィート
サークルHP:
発売日: 2017年12月10日 16時
ジャンル: 道具/異物 拘束 機械姦 陰毛/腋毛 人体改造 拷問

「機械内臓人形に改造されたバカ女たちの残酷な物語」

死ぬより恐ろしいこと。
それは、死ねないことである。
ここは怪しげな実験施設。
今宵行われる身の毛もよだつ実験。
それは機械の内臓、機械内臓人形に改造された哀れな女の子たちを使っての実験であった。
ドリル・炎・水・電流・電気カッター
生物に苦痛を与えるために生み出された機械による責めと同時に、女の子の大切な穴には快楽を与える器具責めを行う。
激痛の中で行われる快楽こそ、未来のエネルギーであるアナルギーを女の子の穴から生み出すことができる。

弱いものいじめを行う男は動力源となるためガイコツになり、機械内臓人形に改造された女の子たちはアナルギーを生み出すため激痛と快楽の責めを受ける。
バカ男を好きになったバカ女たちも世の中の役に立つのら
しっかり社会貢献するのら
心配しなくても機械内臓人形に改造されたおまえたちは死なないのら
もっとも痛みだけはなくならないからそれは我慢するのら
実験施設の若き博士による狂気の実験による、残酷な物語です。

全部で83ページ(大きさは560*960です)。
jpgで収録されています!

機械内臓人形 肉体改造残酷物語 機械内臓人形 肉体改造残酷物語 機械内臓人形 肉体改造残酷物語

「機械内臓人形 肉体改造残酷物語」の続きはこちら