「彼女の記録 ―借金の代わりにレンタルされた妻―」(Malice)

彼女の記録 ―借金の代わりにレンタルされた妻―

彼女の記録 ―借金の代わりにレンタルされた妻―

サークル: Malice
サークルHP:
発売日: 2018年09月25日 0時
ジャンル: 人妻 退廃/背徳/インモラル 中出し フェラチオ 調教 アナル

□作品概要

声優・小春日より
総再生時間・57分

『たった一月だけだから、ね?』

何をやっても上手くいかない時がある。
それが日常の事なら良いが、仕事なら・・・。

経営が上手くいかず、資金繰りに苦労し、必死にかき集めるも足らず。
そんな時に紹介されたのはある金持ち。ある条件で融資をしてくれるという。
利子も無し、返済も余裕がある物、普通に考えればありえない程の好条件。

条件は『妻を一月自分に貸し出す事』。

何をされるのか、そんなのは子供じゃないから判る。
たった一月、されど一月。他の見知らぬ男に愛妻を委ねる。
到底飲めない、飲みたくない。だが、上手くいかずに会社はどんどん追い詰められ・・・。

勧めたくはなかった。頼りたくなかった。だが、これしか道が無いとなった時・・・。

□各ファイル概略

1・『諸注意、タイトルコール』(01分)

2・『妻との会話』(05分)
彼女の意思を尊重する。そういえば聞こえは良いだろう。
だが、実際は違う。自分が不甲斐ないから彼女に頼るしかなかった。
それでも彼女は笑顔で言ってくれた。たった一月・・・妻の言葉を信じよう。

3・『1日目/生本番』(11分)
渡された『彼女の記録』。今まで着たようなことが無い下着を着せられてる。
これから『彼女の記録』が届けられる・・・見届けなければならない。
大丈夫だ、ご機嫌を取るために演技をすると言っていた。ちゃんと、覚えてる。
そうだ、妻が乱れてるのは全て演技だ・・・演技だから、仕方無い事なんだ。

4・『7日目/フェラチオ』(10分)
彼女は男に調教されてる。調教、としか言いようがないだろう。
セックスが拙すぎる、と言われて教え込まれてるフェラチオ。
何時間も舐めさせられ、頭を押さえ込まれ・・・見るのが辛い。

5・『20日目/アナルセックス』(12分)
およそ3週間に渡り妻は教え込まれた事を練習し、身体の開発を開発されている。
自分とはしなかった事もして、まるで別人の様に見える・・・いや、あれは演技だ。
だが、彼女が嬉々として受け入れてるように見えるのは・・・気のせい、だろう。

6・『最終日/生本番』(13分)
最終日の記録も終わった。一月の間で彼女は何度も自分に見せた事がない顔を見せていた。
全て演技だ、そのはずだと自分に言い聞かせる。そうだ、自分が信じなくて誰が彼女を信じる。
明日は妻が帰ってくる日だ。短いようで長い一月。せめて何事も無かったように彼女を労おう。

ただ、普段と比べて短かった気がするが・・・気のせい・・・だろう。

7・『新たな日常』(03分)

彼女の記録 ―借金の代わりにレンタルされた妻―

「彼女の記録 ―借金の代わりにレンタルされた妻―」の続きはこちら