「精液大好きなモンスターに美少女戦士がふたなりにされて搾精されちゃう。」(まんごーひぽぽたす)

精液大好きなモンスターに美少女戦士がふたなりにされて搾精されちゃう。

精液大好きなモンスターに美少女戦士がふたなりにされて搾精されちゃう。

サークル: まんごーひぽぽたす
サークルHP:
発売日: 2020年11月09日 16時
ジャンル: シリアス ファンタジー アヘ顔 フェラチオ 異種姦 狂気

「き、気持ち良すぎぃ……、これが、射精……?」

ダンジョンの調査に赴いていたメアリ(女戦士)は、道中仲間達とはぐれてしまった。

合流するため暗闇を進むが、そこに魔術を扱う異形の怪物が現れメアリは捕らわれてしまう…。

仲間達の救助を待つが怪物は魔術を利用し、メアリは股間から男性器を生やされてしまった。

未知の快楽に、メアリは為す術も無かった…。

「私ね…可愛い女の子の精液が好きなの…」

おちんちんを生やされた女の子が、モンスターに搾精されちゃうお話です。

ふたなり作品としてますが、女性器の描写はありません。
*作品の最後にアヘ顔表現があります。

本文モノクロ漫画13ページ(表紙、あらすじ、あとがき、etc、込み18ページ)

精液大好きなモンスターに美少女戦士がふたなりにされて搾精されちゃう。 精液大好きなモンスターに美少女戦士がふたなりにされて搾精されちゃう。 精液大好きなモンスターに美少女戦士がふたなりにされて搾精されちゃう。 精液大好きなモンスターに美少女戦士がふたなりにされて搾精されちゃう。

「精液大好きなモンスターに美少女戦士がふたなりにされて搾精されちゃう。」の続きはこちら