「溢れる想いでこっそり訪問 @RiO」(M-Arms)

溢れる想いでこっそり訪問 @RiO

溢れる想いでこっそり訪問 @RiO

サークル: M-Arms
サークルHP: http://tiramisuamore.x.fc2.com/
発売日: 2016年08月26日
ジャンル: 萌え シリーズもの ラブラブ/あまあま 日常/生活 恋人同士 初体験

※ 本作は『PC通話でこっそり盗聴 @RiO(RJ173755)』の続編にあたる作品です。
  単体でも問題なくお聞きいただける内容となっておりますが、過去作と併せるとより深くお楽しみいただけます。
  バイノーラル収録で更にリアルに進化した、RiOとのイチャラブをご堪能ください!

晴れて恋人同士になり、毎夜の通話を楽しんでいたRiOと貴方。
思ったより近場に住んでいることを知り、その偶然に喜びつつも
その場は「近いうちにデートの予定を立てよう」と話を終えたのだが——

翌日の夕方、RiOから通話がかかってくる。
どうやらRiOは出先からスマホを使ってかけているらしく、後ろが少し騒々しい。
そわそわした様子が気になりつつも、他愛のない会話が続き
そして、家のチャイムが鳴った……と同時に通話の先からも聞こえてくる、聞き慣れたチャイムの音。

「えへへ……来ちゃった」

玄関のドアを開けると、そこには恥ずかしそうに俯くRiOが立っていた……

※ 本作では、室内にいても外から漏れ聴こえる音などを、臨場感強化の目的で敢えて収録しております。
  近所の工事現場や電車、自動車などの騒音も、その場のリアルな空気を感じるパーツとしてお楽しみいただければ幸いです。

【ヒロイン紹介】
HN:RiO
20歳の専門学生。
クールでミステリアスな雰囲気があるが、実は感情表現が苦手であがり症なだけ。
通話越しでなら、あまり緊張せず話せるようになった。

【トラック内容】
※()内は、収録時間です。

01:毎夜楽しむ音声通話(09:45)
02:興味津々、ご近所突撃!(09:07)
03:突然のおうちデート!!(07:57)
04:溢れる想い、ポロポロと(09:17)
05:幸せリアルな本番えっち(17:38)
06:朝まで添い寝で抱きしめて(09:11)

07:毎夜楽しむ音声通話(RiO視点ver.)
08:興味津々、ご近所突撃!(RiO視点ver.)

【同梱ファイル】
音声データ(約1時間22分・320kbps・mp3形式)
ジャケットイラスト(タイトルロゴ無しver.)

【クレジット(敬称略)】
CV:そらまめ。
シナリオ:森間 まりも
イラスト:みついし いとし

企画:M-Arms
編集:Tirami su Amore!

溢れる想いでこっそり訪問 @RiO

「溢れる想いでこっそり訪問 @RiO」の続きはこちら