「もしも、就業規則を思い通りに変えることが出来たら~自分の決めたルールに誰もが従う世界(フルカラー)」(MC)

もしも、就業規則を思い通りに変えることが出来たら~自分の決めたルールに誰もが従う世界(フルカラー)

もしも、就業規則を思い通りに変えることが出来たら~自分の決めたルールに誰もが従う世界(フルカラー)

サークル: MC
サークルHP:
発売日: 2016年08月05日
ジャンル: OL オフィス/職場 ハーレム 中出し 複数プレイ/乱交 催眠

もし、あなたが自分の働く会社の就業規則を思いのままに変えれて
しかも誰もがその就業規則に何の疑いも持たずに従ってしまう世界だったら…。
あなたはどんなエッチな就業規則を作りますか?

・出社したら女子社員は男子社員に10回以上おっぱいを揉んでもらうことが会社の挨拶とする。
・女子社員は就業中、リモコンバイブを膣内に挿入しておくこと。電動で呼び出されたらすぐに応じること。
・俺が発情したら女子社員は協力して射精をさせてあげなければならない。

会社のルールを次々に書き換えて思いのままに女子社員たちをコントロールしてハメ放題!

ハーレム、常識変換がお好きな方にお勧めです。
フルカラーコミック全132P
(文字有33P+文字無33P+PDF版66P)

もしも、就業規則を思い通りに変えることが出来たら~自分の決めたルールに誰もが従う世界(フルカラー) もしも、就業規則を思い通りに変えることが出来たら~自分の決めたルールに誰もが従う世界(フルカラー) もしも、就業規則を思い通りに変えることが出来たら~自分の決めたルールに誰もが従う世界(フルカラー)

「もしも、就業規則を思い通りに変えることが出来たら~自分の決めたルールに誰もが従う世界(フルカラー)」の続きはこちら