「俺のチ〇コを挿れても無抵抗・無反応なダウナー系巨乳妹にヤりたい放題ライフ」(MC)

俺のチ〇コを挿れても無抵抗・無反応なダウナー系巨乳妹にヤりたい放題ライフ

俺のチ〇コを挿れても無抵抗・無反応なダウナー系巨乳妹にヤりたい放題ライフ

サークル: MC
サークルHP:
発売日: 2020年11月10日 0時
ジャンル: おっぱい 足コキ ぶっかけ 中出し パイズリ 童貞 無表情

兄を邪険に扱うようになったお年頃の妹にエッチなイタズラをしてみたら…すんなり受け入れてくれた。

兄を邪険に扱うようになったお年頃の妹にエッチなイタズラをしてみたら…すんなり受け入れてくれた。そして兄の行為は日に日にエスカレートしていく。
昔は素直でお兄ちゃんっ子だった可愛い妹のひなたも、今ではすっかり生意気なお年頃になってしまった。
兄である俺のことを人間以下のモノを見るような冷たい目で見るように。
今日も勝手に俺の部屋に入って、無防備にくつろぎ俺の漫画を読んでいる。
俺好みに大きく育ったおっぱい。丸見えの白いパンティ。スカートから覗く肉付きの良いむっちりとした太もも。
くっそ…!誘ってんのか……!
実の妹相手に興奮してしまった俺は、もう理性を抑えられなかった。
足の裏にチンポを擦り付けてみると……予想したような抵抗は来なかった。
え?ちょっと、反応無すぎだけど…これってイけるのか!?
無抵抗&無抵抗なダウナー系の妹に所かまわすヤりたい放題シちゃいます!
・寝そべって漫画を読んでる妹の足裏を拝借
・オナホより断然気持ち良い足コキで妹パンツに大量ぶっかけ!
・妹マ〇コで童貞卒業!初めてのセックスは……もう、凄すぎて腰が止まらずに奥に中出ししてしまった
・ムラムラしたらすぐエッチ!妹の穴をオナホ代わりに使わせてもらっちゃう
・テレビ見ながら、体洗いながら、身だしなみを整えながら、スマホいじりながら、全部受け入れてくれる
抵抗どころか反応すら無いんだけど、毎日好きなだけ繋がっているうちにソレが逆に心地よくなってきてしまった。
兄のシたい事、兄の全てを受け入れてくれる無反応妹と、イチャラブ(?)セックス三昧な毎日!
フルカラーコミック
文字あり41P+文字なし41P+PDF版

俺のチ〇コを挿れても無抵抗・無反応なダウナー系巨乳妹にヤりたい放題ライフ 俺のチ〇コを挿れても無抵抗・無反応なダウナー系巨乳妹にヤりたい放題ライフ 俺のチ〇コを挿れても無抵抗・無反応なダウナー系巨乳妹にヤりたい放題ライフ

「俺のチ〇コを挿れても無抵抗・無反応なダウナー系巨乳妹にヤりたい放題ライフ」の続きはこちら