「王の指輪で学園の女は全員俺の孕ませオ〇ホ。王の俺に逆らった女どもは公衆中出しの刑!」(MC)

王の指輪で学園の女は全員俺の孕ませオ〇ホ。王の俺に逆らった女どもは公衆中出しの刑!

王の指輪で学園の女は全員俺の孕ませオ〇ホ。王の俺に逆らった女どもは公衆中出しの刑!

サークル: MC
サークルHP:
発売日: 2021年08月26日 0時
ジャンル: おっぱい 制服 寝取り アヘ顔 中出し 鬼畜 強制/無理矢理 処女

冴えない男性教師の竹村が手に入れたのは誰でも支配できる指輪。ソレを使えば生意気生徒もパワハラ同僚も全員俺にひれ伏す

冴えない男性教師の竹村が手に入れたのは誰でも支配できる指輪。
ソレを使えば生意気生徒もパワハラ同僚も全員俺にひれ伏す生オ〇ホに早変わり!
明るい教師生活を夢見ていた主人公の男性教師、竹村。
だが現実はそうそう甘くはなく、彼が受け持っているクラスは学級崩壊を起こしていた。
クラスを良くしようと尽力する竹村だったが、生徒たちからはバカにされ同僚の女教師からは見下される罵倒を浴びせられる日々。
そんなある日、竹村は誰でも服従させることができる!という不思議な指輪を通販で手に入れる。
半信半疑ではあったがその指輪をはめて出勤すると、その力を確信することになる。
その日、準備室にいた竹村を訪ねて来たクラス委員長の上田と同僚の南先生が突然、目の前で土下座を始めた。
しかもなんと、王に歯向かった行為は万死に値するとか言って竹村の前で服を脱ぎ全裸になったではないか!
その場で跪き慣れた様子で竹村のモノを咥える南先生と、ぎこちなく一生懸命チロチロ舐める上田。
――優等生の委員長と人妻の南先生が身体で償うと言うのであれば仕方ない。
その爆乳エロムチボディを好き放題に使わせてもらおうじゃないか。
・真面目なクラス委員の処女をブチ犯す&童貞卒業
・夫も子もいるヤリマ〇南先生をバックからズブズブ突き犯す
・綺麗なお顔がよだれ垂らして白目向いてみっともないド下品アヘ顔に
・顧問を務める写真部女子は彼氏の目の前で処女喪失ショー
・その様子は写真部部長である彼氏の手でしっかりと撮影させる
・翌日の参観日には母娘丼の食べ比べ大会
指輪の力を使って次から次へと学園の女ども全員に、今までの仕打ちを償わせていく竹村。
童貞教師による大逆転ハーレムライフをお楽しみください。

フルカラーコミック
文字あり41P+文字なし41P+PDF版

王の指輪で学園の女は全員俺の孕ませオ〇ホ。王の俺に逆らった女どもは公衆中出しの刑! 王の指輪で学園の女は全員俺の孕ませオ〇ホ。王の俺に逆らった女どもは公衆中出しの刑! 王の指輪で学園の女は全員俺の孕ませオ〇ホ。王の俺に逆らった女どもは公衆中出しの刑!

「王の指輪で学園の女は全員俺の孕ませオ〇ホ。王の俺に逆らった女どもは公衆中出しの刑!」の続きはこちら