「催眠で自分の周りの女子たちを意のままに操ってみた フルカラーコミック123ページ」(MC)

催眠で自分の周りの女子たちを意のままに操ってみた フルカラーコミック123ページ

催眠で自分の周りの女子たちを意のままに操ってみた フルカラーコミック123ページ

サークル: MC
サークルHP:
発売日: 2021年04月08日 0時
ジャンル: 汁/液大量 制服 学校/学園 時間停止 アヘ顔 中出し フェラチオ 催眠

完全フルカラーコミック123ページ。もしも、催眠の力で人を意のままに操ることが出来て

完全フルカラーコミック123ページ。
もしも、催眠の力で人を意のままに操ることが出来て、普通では絶対に手が出せない女子たちを意のままに操れたなら…。
童貞で普通の学生の俺が催眠ライトの力で女子たちをチ○ぽ中毒にしていく。
不審者と疑われた男子学生が、催眠時計を使いクールな風紀委員長を言いなりに。制服めくって生ハメ中出しアヘ顔絶頂!
拾った古い懐中時計には、催眠と時間停止の機能がついていた!?冴えない中年教師が制服女子たちのカラダを次々にヤリたい放題弄り倒しザーメンを放出しまくる!

【収録作品】

■操り催淫ライト~ギャルも幼馴染も女教師も~(RJ228837)

学校帰りにふらりと立ち寄ったフリマで買った怪しいペンライト。
ライトで照らした相手を催眠状態にできるらしい。
馬鹿バカしいと思いつつ、つい買ってしまった。
ちょっとからかってやろうかと、試しに妹に催眠ライトをあててみたら
俺に言われるがままスカートをがばっとまくってパンツをみせつけ、騎乗位でまたがってきた。
そのまま勢いで、妹で脱童貞した俺はクラスの女子どもにも催眠ライトを使ってみることにした。

■クール委員長のおねだりアクメ~催眠時計は美女を痴女に変えました(RJ238797)

男子学生、荒田和人は不審者と疑われ呼び出された風紀委員室で、古い懐中時計を見つける。
うっかり触ってみたら、クールで美人な風紀委員長、如月香須美が催眠状態になってしまった。
おっぱい揉んでもスルーだし、スカートの中に手を入れても怒らない。
す、すごいモノを手に入れてしまった…。
催眠時計を駆使していつもお高くとまってる男子生徒の憧れ如月香須美をハメでやる!

■催眠時間停止の学園~知らない間にキモデブ中年教師に種付けされる制服女子たち~(RJ240126)

冴えない中年教師、木本六司にはお気に入りの女子生徒がいた。
風紀委員長の如月香須美。
長い黒髪が美しい清楚な彼女に密かに憧れていたが、彼女が放課後の教室で彼氏とセックスしているところを見てしまいショックを受ける。
しかし、彼女たちが立ち去った後の教室で古い懐中時計を拾ったことで彼の生活は一変する。
翌日の授業中、ポケットにしまい込んでいた懐中時計のボタンをたまたま押してしまった木本。
するとざわついていた教室が途端に静まり返った。
まるで、時間が停止してしまったかのように。
こっ、これはチャンス!と、いつも自分をバカにしてくるギャル生徒の胸を背後から鷲掴みにして揉みしだいてみても怒られない。
だって時間が止まっているのだから。
そのまま勃起チ〇ポを可愛いお口に喉奥までしゃぶらせて、顔面や制服にザーメンを大量放出。
こうして時計の力を確信した木本は、学園中の生徒たちに次々と手を出し始める。

完全フルカラーコミック123ページ+文字なし版123ページ+PDF版同封

催眠で自分の周りの女子たちを意のままに操ってみた フルカラーコミック123ページ 催眠で自分の周りの女子たちを意のままに操ってみた フルカラーコミック123ページ 催眠で自分の周りの女子たちを意のままに操ってみた フルカラーコミック123ページ 催眠で自分の周りの女子たちを意のままに操ってみた フルカラーコミック123ページ 催眠で自分の周りの女子たちを意のままに操ってみた フルカラーコミック123ページ 催眠で自分の周りの女子たちを意のままに操ってみた フルカラーコミック123ページ

「催眠で自分の周りの女子たちを意のままに操ってみた フルカラーコミック123ページ」の続きはこちら