「存在消失!無抵抗な同級生達を授業中にハメまくる!(フルカラー)」(MC)

存在消失!無抵抗な同級生達を授業中にハメまくる!(フルカラー)

存在消失!無抵抗な同級生達を授業中にハメまくる!(フルカラー)

サークル: MC
サークルHP:
発売日: 2016年08月26日
ジャンル: 同級生/同僚 セーラー服 学校/学園 パイズリ 鬼畜 複数プレイ/乱交

「これって!隣の席の篠崎?授業中に生でハメまくってる?しかも俺がいる!?」
物理教師の須崎の部屋で見つけた動画には教室でクラスで人気の女子篠崎が須崎に膣穴を掘られている姿だった。
しかも授業中に誰にも気がつかれずに…そう、中出しされている篠崎本人ですら感じてはいるものの
挿入されながら普通に授業を受けているのだ。そう、誰も須崎の存在に気がついていないのだ…。

もしかしてこの眼鏡をかけて存在を消失させている!?
使用者の存在及びその行動結果を周囲の人間は誰も意識することがなくなるアイテム。
それなら使うことはただ一つ!同級生達をヤリまくる!

・昼食を食べている巨乳のイマドキJK里香のおっぱいで強制パイズリ。手マン&デカウィンナーを挿入させてみた。
・クラスの人気の女子を男子の前で生ハメ。憧れの篠崎が種付けされているのに誰も気がつかない。
・黒板に回答中の委員長を同級生の見ている前でドピュ!消失解除ボタンで全裸の女子達に暴走する男子達!乱交状態。

繰り返される無抵抗なセックス調教。彼女達は無意識に身体が火照るようになっていく…。
フルカラーコミック全176P
(文字有44P+文字無44P+PDF版88P)

存在消失!無抵抗な同級生達を授業中にハメまくる!(フルカラー) 存在消失!無抵抗な同級生達を授業中にハメまくる!(フルカラー) 存在消失!無抵抗な同級生達を授業中にハメまくる!(フルカラー)

「存在消失!無抵抗な同級生達を授業中にハメまくる!(フルカラー)」の続きはこちら